2009年 08月 29日
Pokka GT サマースペシャル その5
夕焼け編です。
予選日は夕焼けを拝めなかった為カット数は少なめです。
来年は予選とナイトセッションの合間にも走ってくれると嬉しいのですが・・・ってキッズウォークがあるから無理ですね(汗)
c0086921_11401335.jpg

c0086921_11402935.jpg

c0086921_11403978.jpg

c0086921_1141697.jpg

c0086921_11411589.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-08-29 11:42 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by マスター紅 at 2009-08-30 01:23 x
こんばんは!
夕焼けといえばなんと言ってもその醍醐味は黄金色に輝く瞬間でしょう!
・・・と言いながらロクに撮れる事もありませんでした(泣)。

こういうシチュエーションですとこのようにマシンをツブしてしまう感じに仕上げるのがカッコいいですね^^

S耐で頑張ってみようかな。
Commented by SGT-40D at 2009-08-31 00:35
こんばんは~♪
どれも見事な夕焼け写真ばかりですね!!
特に1枚目と4枚目が好きです!
僕も夕焼け時間帯の走行をもっと長くしてほしいんですけど
こればっかりはどうしようもないですね(汗

Commented by sky3400 at 2009-09-01 18:43
>マスター紅さん
そうです。この黄金色のサーキットを撮りたく毎年Pokkaに挑んでいます!!
ちょっとやりすぎかもしれませんが、コントラストをつけることで路面の輝きを強調しました!!
S耐も決勝の終了間際は輝く路面が撮れますよ!!お互い頑張りましょう!!

>SGT-40Dさん
夜間走行は今回のようなSCの入る展開で多く撮影出来ますが、夕焼けだけはどう頑張っても時間が決められちゃいますね。
これからの後半戦は、レースの終了時間が伸びる事と、何より晴れる事を祈りましょう!!
Commented by パイロン at 2009-09-01 22:14 x
こんばんは。
夕焼けの写真を撮るのが、私もPokkaの目的の1つでした。

スプーンの夕焼け綺麗ですね。
今年は、シケインでと決めていましたが、スプーンでも撮ってみたいなあと思わせる素晴らしいさです。
Commented by sky3400 at 2009-09-02 19:28
>パイロンさん
私もシケインと悩みに悩んだのですが、夜の走行の事を考えスプーンにしました。
Pokkaの攻め方としてはやっぱりこれが王道でしょう^^


<< Pokka GT サマースペシ...      Pokka GT サマースペシ... >>