2009年 08月 27日
Pokka GT サマースペシャル その3
第2段です!!
c0086921_17515483.jpg

c0086921_17511626.jpg

c0086921_1751227.jpg

c0086921_17513530.jpg

c0086921_17514415.jpg

c0086921_17515054.jpg

今回の鈴鹿ですが晴れ間は覗くもののセッション中は曇り空が多かったです。
まともに晴れたのは日曜の朝のフリー走行だけ???
今年の鈴鹿はピーカンで撮れた時間が少なかったような気がします。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-08-27 17:53 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-08-27 20:50 x
こんばんは~
遅くなりましたが、観戦・撮影お疲れ様でした!
勿論、私も参戦してましたが、今回はお会い出来ず、残念でした。
一緒に撮影していた・・・ん?誰だったか忘れましたが、sky3400さんに会ったとは、聞いていたんですが^^;
それにしても、相変わらず素晴らしいお写真ですね!

また、何処かでお会いしましょう^^
って、来年になってしまうかもしれませんが・・・^^;
Commented by F1ましーん at 2009-08-27 23:34 x
こんばんは~!
周回遅れになりましたが、下のお写真も含めて
今回もsky3400さんワールド全開のお写真ですね!
自分は夕焼けに固執するあまり、身動き出来ない状況に
自ら陥れてしまいました^^;
夕焼け、ナイト写真も楽しみにしております^^
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-08-27 23:42 x
こんばんは!
かなり出遅れてしまいましたが、2日間お疲れ様でした♪(^^)
今回は両日ともお会いできてとても嬉しかったです!!
(決勝はタイミングを見計らって声をかけさせて頂いたつもりでしたが、撮影の邪魔にならなかったでしょうか?)

どのお写真からも、ガンガン攻めて撮影されていらっしゃる様子が伝わってきますね!
中でも3枚目のバックショットと、4枚目の17号車の配置がカッコいいです!!
私は天気のよかった朝のフリー走行で逆バンクから撮影していましたが、
見事にピントが合わずほぼ全滅状態になってしまいました…。(^^;)

続編も期待しております♪(^^)
Commented by マスター紅 at 2009-08-28 01:55 x
こんばんは!
どれも躍動感のある仕上がりでとても羨ましい限りです!
自分が攻めないからそれが写真にも出るのでしょうね(笑)。
なかなか文句なしの晴天というのがなくてちょっと残念でした。
おそらくS耐には行く予定なのでお会いできるかもですね^^
Commented by sky3400 at 2009-08-28 17:43
>なんちゃってブルースマンさん
どうもお疲れ様でした!!今回はお会い出来ませんでしたね。。。
次は来年ですか・・・。そんな事を考えると物凄く寂しいです。
何かの機会でお会い出来る事を願っています!!

>F1ましーんさん
SKYワールドへようこそ(笑)
夕焼けはシケインで狙われたんですかね?僕も考えたのですが、やっぱりスプーンに・・・。毎年脱スプーンを考えながらも気が付けばいつもスプーンです^^;

>初期型ブラックランダーさん
どうもお疲れ様でした!!
決勝お声を掛けて頂きありがとうございました!!もっとゆっくりお話したかったのですが撮影が気になっていたのも確かでして、大した挨拶が出来ず失礼しましたm(__)m
私は日曜フリーはヘアピンでした。逆バンクに皆さんおられたんでしょうかね?私も考えていたので残念です。

>マスター紅さん
今回は撮影時間が長かったので今まで以上に攻めた設定でチャレンジ出来ました!!
岡山は狭いですからS耐でもお会いできそうですね!!楽しみにしてます!!


<< Pokka GT サマースペシ...      Pokka GT サマースペシ... >>