2009年 08月 26日
Pokka GT サマースペシャル その2
今回は昼が3段と夕焼け編と夜編を予定してます!!
では昼の走行からどぞ
c0086921_1085640.jpg
c0086921_109367.jpg
c0086921_109968.jpg
c0086921_1091620.jpg
c0086921_1092194.jpg
c0086921_1092752.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-08-26 10:09 | Comments(5)
Commented by SGT-40D at 2009-08-26 22:53
こんばんは~♪
遅くなりましたが
土曜日お会いできてよかったです!
いつもながら構図がすばらしいです!!
↓のスプーンの夕焼けもさすがですね~
続きも楽しみにしてます♪
Commented by ゼク at 2009-08-27 12:08 x
5枚目と6枚目が好きですね!!
こう言う風に臨場感ある写真を撮るってなかなか難しいです!
決勝の時は同じ場所で、抜きつ抜かれつ撮影出来て良かったです!
Commented by sky3400 at 2009-08-27 17:29
>SGT-40Dさん
どうもお疲れ様でした!!
スプーンの夕焼けは定番中の定番ですね!!これを抜きに鈴鹿の夕焼けは語れません(笑)
続編もお楽しみに!!

>ゼクさん
単にマシンを切り取るだけではなく、何かを感じられる写真作りを心か掛けてますので、そう言って貰えると嬉しいです!!
決勝はシケインで抜かれ130Rで抜いて・・・の好バトルでしたね(笑)
またいつか一緒にコースを回りたいですね^^
Commented by パイロン at 2009-08-27 23:55 x
こんばんは。
コメント遅くなりましたが、お疲れ様でした。

お逢いすることは無かった(気づかなかっただけ?)ですね。
3枚目は、私も事前には考えていた場所だったのですが、他の場所での撮影に納得できず、行く事が叶いませんでした。

1、2、5枚目の雰囲気が特に素晴らしいです。
Commented by sky3400 at 2009-08-28 17:33
>パイロンさん
折角鈴鹿まで来られていたのにお会い出来ませんでしたね。。。
一度ゆっくりお話したいものです^^

3枚目は面白いスポットですよ!!これでフェンスが無ければ最高なんですが・・・(笑)次回鈴鹿に来られた際は是非チャレンジしてみてください!!


<< Pokka GT サマースペシ...      Pokka GT サマースペシ... >>