2009年 08月 24日
Pokka GT サマースペシャル その1
行ってきましたPokka GT サマースペシャル
c0086921_235330.jpg
決勝レースではスタート前に雨が降り出し波乱の展開か?っと思われましたが、大きな波乱もなく坦々とレースは進む・・・
c0086921_23145751.jpg
空も雲が包み微妙な天候

それでも、晴れる事を信じスプーンへ
c0086921_2353615.jpg
雲は流れ夕日が顔を覗かせ、コースを照らしてくれました!!

夕日が隠れた頃ARTA NSXが炎上の波乱
セーフティーカーが導入された事により夜間走行が長く撮れました!!
c0086921_12581465.jpg
応援するMOTUL GT-Rの結果はイマイチでしたが、撮影は完全燃焼です。
体はボロボロですが今出来る最善を尽くせました!!

今年から700kmになり、なんだかなぁっと思う部分もありましたが、良く考えると金曜が無くなった分、土曜のフリー走行の時間が延び、更に夜のフリー走行もあり、日曜はサファリもあって撮影時間は充分確保されていたのでは無いでしょうか?
土日でこれだけ撮影出来ればほぼ満足です。

昔好きだったX JAPANのフィルムコンサートを諸事情で最後まで見られなかったのが唯一残念でした。
c0086921_2374699.jpg
生YOSHIKI見たかったなぁ・・・。
[PR]

by sky3400 | 2009-08-24 23:09 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by マスター紅 at 2009-08-25 00:10 x
こんばんは!
お疲れ様でした~。
今回はお会いできないのかとも思ってましたが、まさかあんなとこでお会いするとは思いませんでした!
広いようで意外に狭い・・・んなこたぁないな(笑)。

どれも鈴鹿を熟知されている撮り方だと感じました。
やっぱ撮影は計画的にいかないといけませんね(爆)
Commented by Aero08 at 2009-08-25 08:20
おはようございます!
2日間の撮影お疲れ様でした^^
スプーンのお写真、素晴らしいですね♪
路面の反射がたまらないですね
続編も楽しみにしています♪
Commented by F1ましーん at 2009-08-25 08:34 x
おはようございます!
2日間、お疲れ様でした!
日曜は太陽が出て、夕焼けになったくれてよかったです^^
信じてスプーンに行ったのは正解でしたね!
スプーンのお写真、素晴らしいです^^
続きも楽しみにしております!!!
Commented by ゼク at 2009-08-25 12:36 x
2日間お疲れ様でした!!
決勝時間、シケイン~スプーンまで抜きつ抜かれつ一緒になりましたね!
おそらくこれで毎回skyさんとは1回は顔を合わせていると思います!!

しかしスプーンの路面の金色に輝くのは僕は撮れませんでした!!
お見事です!!
Commented by xanagi at 2009-08-26 04:16 x
2日間お疲れ様でした!
今回もお会いできず残念です

やはりF1は断念ですか・・・・
いつになったらお会い出来るのでしょうね?

ニスフェスへ行くしかないかな?

ん?、もしかしてニスフェスもNGとか?

・・・・・なんとしてもお会いしたいものです!
Commented by sky3400 at 2009-08-26 10:03
>マスター紅さん
私もまさかの再開でした(笑)
レース中だったのであまりお話できず残念でした。今度はじっくりとお話したいですね!!
今回は計画を練りに練って撮影に挑みました!!全てが成功した訳でははありませんでしたが、納得の成果です!!

>Aero08さん
毎年あの焼けたスプーンが撮りたくて、最果ての地に向かってます!!
定番中の定番ですが、やっぱりあの輝く路面を見るとやっぱりココだなっと思ってしまいます!!

>F1ましーんさん
今回も土曜の朝からお会い出来ましたね!!F1ましーんさんとは朝に遭遇する確率が高いですね(笑)
決勝は130RでのF1ましーんさんの言葉を信じスプーンに向かいました!!お陰で黄金色に輝くスプーンを拝む事が出来ました!!
Commented by sky3400 at 2009-08-26 10:03
>ゼクさん
今回はもう会えないっと思ってましたが、良く見つけてくださいましたね!!決勝の行動はほぼ同じだったようなので、ゼクさんがどんな素晴らしい切り口で作品を描き撮られたか楽しみにしています!!

>xanagiさん
本当にお会い出来ないのが不思議でなりません。
F1は断念します。ニスフェスも今の段階では参加は微妙です。。。
一応岡山S耐は参加予定なのですが・・・・。


<< Pokka GT サマースペシ...      Pokka GT サマースペシャル >>