2009年 07月 30日
まさかの
200%無いとも言われてましたが・・・

シューマッハ復活!!!!
c0086921_2344435.jpg


あの日白煙と共に僕らの前から姿を消したシューマッハ
c0086921_234145.jpg
もしかしたら鈴鹿に帰ってくる!?????

もう二度とその走りを写真には収められないと思ってました。
c0086921_2362751.jpg
最後の鈴鹿、最後のシューマッハ
結局納得いく作品は収められず・・・

c0086921_23152466.jpg
今年は行かないつもりだったけど・・・
もし鈴鹿に赤い皇帝が帰ってくるなら・・・
(写真は2005・2006年鈴鹿GPより)
[PR]

by sky3400 | 2009-07-30 23:15 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by SGT-40D at 2009-07-31 00:19
こんばんは~♪
いやあ~ホントびっくりですね!
鈴鹿のチケットはまだそれなりに残ってるみたいですが
ミハエルの出場が決まれば
けっこう売れるのでは?(^_^;
Commented by マスター紅 at 2009-07-31 01:45 x
こんばんは!
ご無沙汰しております!
これはかなり面白いトピックですよね!
まずはバレンシアでの走りを見てからにしましょう^^
マッサも結構早く帰ってきそうなので・・・。
Commented by カメハッピー at 2009-08-01 01:37 x
2005年にコンデジを持ってF1初観戦でした。翌年デジイチに替えて参戦、このときすでに51歳でした。あれから何度も鈴鹿に行ってはいますが、行き先は130R,ヘアピン、スプーンだけという定点観測みたいなことやってます。シューマッハーをスプーンで出迎えることになったら、シューの定点撮影となりそうです。(笑)
8耐は2箇所で計4時間ほど定点撮影していましたがそれでも納得できる1枚がないのですから困ったものです。



Commented by sky3400 at 2009-08-01 22:20
>SGT-40Dさん
ホントびっくりました^^
もしシューマッハが鈴鹿参戦となれば2006年並みの人出となるかもですね!?ただ客寄せパンダが居ないと盛り上がりに欠けるF1ってのも悲しいですね。。。

>マスター紅さん
ヨーロッパGPはまだまだ先ですが、どんな走りをするのか非常に興味深いです。どんな結果であれ我々を楽しませてくれる事は間違いないでしょうね!!

>カメハッピーさん
2005年といえばV10最後の年、そしてライコネンが最終ラップにフィジケラを逆転した伝説のレースですね!!
あれから4年・・・コンデジからゴーヨンとは素晴らしい変貌ですね^^
自分も今の機材で鈴鹿GPを撮りたいです!!
シューマッハが参戦となれば嫁を説得するひとつの手段となるのですが(笑)
Commented by パイロン at 2009-08-01 23:41 x
こんばんは。

私も最後のシューマッハを見に、鈴鹿に居ました。カシオトライアングル
を絶妙な0カウンターで進入してくる姿や、見ていて怖いほど2コーナー
の飛び込みなど思い出があります。

F1の撮影は、実は、一度もしたことがなく、今年の鈴鹿が初の予定で
す。シューマッハが帰って来てくらたら、マッサファンには悪いですが私
的には大歓迎です。これでライコネンが刺激される事も期待しています。
Commented by sky3400 at 2009-08-06 09:18
>パイロンさん
特に予選2回目28秒台に叩き込んだあの走りは神がかってましたね。
シューマッハがどんな戦いを見せてくるのか?ヨーロッパGPが楽しみで仕方ありませんが・・・なんとPOKKAと重なってるんですね(汗)
地上波放送開始までに帰ってこないと(笑)


<< 2010年国際カレンダー      フォーミュラニッポン 第5戦 ... >>