2009年 07月 22日
フォーミュラニッポン 第5戦 鈴鹿その4
これで最終回です。。。
c0086921_21371837.jpg
c0086921_21372573.jpg
c0086921_21373070.jpg
c0086921_21373893.jpg
c0086921_2137441.jpg
c0086921_21374993.jpg
c0086921_21375452.jpg
c0086921_2138068.jpg

次回の撮影予定ですが例年なら鈴鹿8耐に参加する所なのですが、ひと月に2回鈴鹿は財政的にキツイです。。。
真夏の祭典恒例の夕焼け~夜の撮影は8月のGT鈴鹿で一発勝負!!!!!
[PR]

by sky3400 | 2009-07-22 21:43 | モータースポーツ | Comments(8)
Commented by yossan68 at 2009-07-22 22:32
初コメ失礼します。
一枚目、立体交差下ですか?これは素晴らしいですね~。
八耐行って来ます。下手な鉄砲もなんとやらで頑張ってきます。
Commented by ゼク at 2009-07-23 00:28 x
1枚目はまるでもてぎかと思いましたよ!抜群のタイミングです!
個人的には最後から2枚目の引きの構図が大好きです!
Commented by xanagi at 2009-07-23 03:59 x
Fポンでは立体交差出口のスタンド(と言うか斜面)に入れたんですね!?

私ももてぎの様な感じで撮れないかな?っと思ってましたが、GTの時は入れそうに無かったので諦めたのですが、電線とか邪魔になりませんでしたか?

立体交差からヘアピンまでのスタンドは新たな画が撮れそうで期待してたんですけど・・・・

ポッカ前に試したかったです・・・・
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-07-23 23:04 x
こんばんは!
愛車とゴーヨンのローンを背負いつつも、6月はS耐&鈴鹿300kmで2週連続鈴鹿サーキット通いを遂行し、
さらに7月はFN&8耐で鈴鹿サーキットに出向く予定の私がやって参りました!(笑)
私の場合は自宅から鈴鹿までの距離が100km以内ですし、
天真爛漫な独身者ですので比較対象になりませんが…。(^^;)

すっかりコメントが遅くなってしまいましたが、撮影お疲れ様でした!
今回もかろうじて逆バンクへの移動中にお会いすることができ、ほっとしております。(^^)

それにしても、どのお写真も迫力満点で開いた口が塞がりません!
鈴鹿の立体交差下を撮影するには障害物がいっぱいあって、相当難しいと思いますが、バッチリ決まっていてカッコいいです!!

8耐にいらっしゃらないのは残念ですが、一足早く『耐久の夏』を楽しんで参ります♪(^^)
Pokkaでの再会を楽しみにしております!!
Commented by sky3400 at 2009-07-26 11:18
>yossan68さん
その通り1枚目は立体交差下ですよ!!
yossan68さんのブログを拝見させて頂きましたが、素晴らしいセンス有る作品の数々ですね!!
今後の撮影の勉強になります!!今後ともよろしくお願いします^^

>ゼクさん
はい!確かに茂木を意識しました^^
まだまだ詰めが甘いですが雰囲気だけはマネできたと思ってます!!

>xanagiさん
今回は立体交差前のスタンドは解放されてましたよ!!確かGTの時にも入れたような・・・(記憶違いかもしれません)
立体交差からヘアピンまでのスタンドは何か生まれそうな気がしますが、相変わらず電線が邪魔です。
今回も電線を消すのに一番苦労しました。

>初期型ブラックランダーさん
2週連続で鈴鹿だなんて何とも羨ましいです!!とか言いながら私も2007年には月3回鈴鹿と1回岡山国際に通った事があります(笑)今でもその情熱はあるんですけどね(汗)

微妙な予報ですが『耐久の夏』8耐の写真期待してます!!
Commented by パイロン at 2009-07-27 15:08 x
こんにちは。
アンダーブリッジの下も良いですし、上からの7枚目も良いですね。

私の次回の撮影はPokka700kmの予定ですので、暑さ対策を万全にして、多くの場所で撮影できたらと考えています。
Commented by F1ましーん at 2009-07-29 01:04 x
こんばんは~!
立体交差のお写真いいですね~!!!
sky3400さんワールド全開のお写真ばかりですね^^
POKKAでの再会を楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2009-07-30 22:27
>パイロンさん
次はPokka700kmですね!降り注ぐ太陽と黄金色に焼けた夕焼けが楽しみです!!
歩き回るなら水分補給を忘れずにですね。特にスプーンには自販機が無いので要注意です^^

>F1ましーんさん
F1ましーんさん達ブログで見た茂木のアンダーブリッチに刺激されチャレンジしてみました!!
私もPokkaでの再会楽しみにしてます!!


<< まさかの      フォーミュラニッポン 第5戦 ... >>