2009年 07月 17日
フォーミュラニッポン 第5戦 鈴鹿その2
第2段行きま~す!!
c0086921_22302369.jpg
c0086921_22303070.jpg
c0086921_22303645.jpg
c0086921_22304120.jpg
c0086921_22304667.jpg
c0086921_22305120.jpg
c0086921_22305839.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-07-17 22:31 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2009-07-18 10:57 x
おっっ!今回は流し撮り特集ですね!
う~~ん、どれもいいです!しかし個人的に言うなら次生ちゃんの
バックショットと流しが最高です。
Commented by カメハッピー at 2009-07-19 04:55 x
はじめまして、どこをどう回ってきたのか忘れましたが(やや認知症傾向)カメハッピーと申します
どれも素晴らしい写真ですね。私もどこでどんな写真を撮ろうとか考える出すと寝れなくなる方です。ちなみに最後の写真はどこなんでしょうか?
Commented by sky3400 at 2009-07-19 10:10
>ゼクさん
お~っと!!気づかぬうちに流し特集になってました^^;
何故か今回は松田選手の画像が多くなってしまいました・・・と言うかインパルのマシンが群を抜いてカッコ良すぎるだけかもしれません^^

>カメハッピーさん
お褒め頂きどうも有難うございます!!
私はレース前の3日前くらいから睡眠不足に陥ります。でレースウィーク土曜夜の温泉で明日の撮影について考えている時が一番幸せです^^
最後の写真はシケインですよ。。。


<< フォーミュラニッポン 第5戦 ...      フォーミュラニッポン 第5戦 ... >>