2009年 07月 13日
フォーミュラニッポン 第5戦 鈴鹿
行ってきました!!Fポン鈴鹿
心配された雨に見舞われる事無く、雲が多いながらも晴れの鈴鹿となりました!!
Fポン走行中に太陽が雲に隠れてる率が高かったように思うのは自分だけ!?

レースの方は絶好調のナカジマレーシング
スタートでトップに立った小暮選手でしたが、トラブルにより失速
c0086921_20213679.jpg
代わってトップに立ったデュバル選手が鈴鹿2連勝
c0086921_20215747.jpg

c0086921_20221196.jpg

c0086921_20222491.jpg
c0086921_20223574.jpg
設定をミスってブレブレになってしまいました(汗)
[PR]

by sky3400 | 2009-07-13 20:25 | モータースポーツ | Comments(9)
Commented by F1ましーん at 2009-07-13 23:14 x
こんばんは~!
どうも!雨男ましーんです^^;
晴天に恵まれて羨ましいです!
自分は行けなかった上、晴天だったので
かなり落ち込んでいます^^;
続きも楽しみにしております!!!
Commented by SGT-40D at 2009-07-13 23:51
こんばんは!
雨降らなくてよかったですが
かなり暑かったですね~
確かにちょっと雲がかかってることも多かったですが・・・
それでもサーキットをあちこち歩き回られてるのには
ただただ脱帽です!!
続きも楽しみにしてます!
Commented by ゼク at 2009-07-14 18:43 x
おつかれさまでした~~~~!!
チェッカーの瞬間を狙っていたのですね!僕もいつも考えるのですが
戻ってくる時間を考えずに失敗します!!
今回はピットウォーク等全く参加しなかったので本当に楽でした。

Q2席はいいの撮れましたか??
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-07-14 23:29 x
こんばんは~
心配していた雨が全く降らなくて良かったですねぇ^^
その代わり、めちゃめちゃ暑かったですね^^;

3枚目のお写真、良いですね!
よく考えたら、チェッカーの瞬間を狙ったこと無かったです。
次回はPOKKAになりますが、撮ってみたいです^^

続きも期待してますね^^
Commented by パイロン at 2009-07-14 23:33 x
こんばんは。

土曜日に特攻かけて鈴鹿に居ましたが、お逢いする機会がありませんでしたね。撮影後にお仕事と、忙しい合間にお疲れ様でした。

ピットウォールの写真良いですね。でもFNは、サインボードの数も少なくてやっぱり寂しいです。
Commented by sky3400 at 2009-07-15 12:05
>F1ましーんさん
今回の鈴鹿はF1ましーんさんのお陰もあって晴天となりました^^;
次回のGT鈴鹿では予選日雨で決勝晴天でお願いしますね^^
そして再開と出来る事を楽しみにしています!!

>SGT-40Dさん
今回は雨に見舞われずに済みましたね^^私は予想以上の紫外線で腕がまっ赤です(汗)
今回の鈴鹿は結構歩きました。お陰でいろんなカットが抑えられました!!今日からボチボチ公開しま~す!!

>ゼクさん
決勝の朝一声掛けてくださってありがとうございました!!
僕も最近はピットウォークに参加せず車に戻ってエアコンで涼んでます。お陰で体力的に凄い楽です!!
Q2席はダンロップ側の流しをやってみました。今回一枚掲載予定です!!
Commented by sky3400 at 2009-07-15 12:06
>なんちゃってブルーズマンさん
夏の鈴鹿はまだまだこんな物では無いのでしょうが暑かったですねぇ。。。
今回初めて最終コーナーからチェッカーを狙ったのですが、チェッカーにガッツポーズにマシンから降りる姿と結構おいしいスポットだった事に気付きました^^
これからの定番になるかもです!?

>パイロンさん
土曜だけの参戦だったんですね!?お会い出来ず残念でした。。。
そう言われるとサインボードも少ないですね。。。もっと台数が増えてくれる事を切に願いたい所ですが、今の現状では更に台数が減らない事を願った方が良いかもしれませんね^^;
Commented by ゼク at 2009-07-15 16:31 x
僕もQ2席からダンロップ側の流しとメイン側の流しをしましたが
成功率3%ほどの結果でした!!

skyさん!やっぱりあのランニングのような服では腕が真っ赤になるでしょう??
僕のように40歳も近くなればお肌の曲がり角なので、大きなおばちゃん
サイズの日よけ服を着ています。ちなみに599円で買いました。
Commented by sky3400 at 2009-07-16 20:12
>ゼクさん
流し撮りの成功確率はシャッタースピードによりますから、数字はあてになりませんよ。重要なのは撮れた写真ですね!!

やはりあの格好では腕がまっ赤でした(汗)
そろそろ私も日焼け対策をせねばなりませんね!!


<< フォーミュラニッポン 第5戦 ...      Fポン鈴鹿 >>