2009年 06月 05日
F1マレーシアGP観戦記 決勝その1
迎えた決勝
今日もクアラルンプール市内からセパンサーキットまでバスで移動です。
特に渋滞する事なく1時間弱でサーキットに到着!
c0086921_186948.jpg
サーキットの隣に空港が有り(奥に見えるのが空港です)決勝後ここからマレーシアを後にします。

到着後マレーシア名物のスコールが・・・。
c0086921_175861.jpg
この雨が強烈で正にバケツをひっくり返したような大雨です。

雨宿りで入ったメルセデスブース
なにやらハミルトンのトークショーが有るので待ってみます!!
c0086921_17582035.jpg
待てど暮らせどハミルトンはやってきません。。。
何のアナウンスもなく、このまま待ってもハミルトンが出てくる気配が無いのでブースを後にしました。
この辺の適当さは、やっぱりマレーシア???

今日の昼ごはん
c0086921_1759070.jpg
サテーっと言うマレーシア料理です。
焼鳥みたいな感じでピーナツソースで食べるのですが、これが絶妙に美味い!!
市内観光時にも食べたのですが、これは癖になります(笑)

腹ごしらえもしたので、今度は目の保養に・・・
c0086921_1811269.jpg

c0086921_1812768.jpg

c0086921_181409.jpg

c0086921_1815368.jpg

ドラバーズパレードに備えスタンドに戻ります。
c0086921_1823446.jpg
お昼時の光景は何処のGPも一緒ですね。

中嶋・ピケ・ニコ
c0086921_1835054.jpg


マッサ・ハミルトン・フィジケラ・アロンソ
c0086921_184451.jpg


クビサ・グロック・ニック・ブルデー・ブエミ・トゥルーリ
c0086921_1842088.jpg


バトン・ウェバー・バリチェロ
c0086921_1843271.jpg


ライコネン・コバライネン
c0086921_1844878.jpg


c0086921_185756.jpg

式典開催中
c0086921_1852135.jpg


決勝その2へ続く
[PR]

by sky3400 | 2009-06-05 18:22 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi at 2009-06-06 04:13 x
お~っ、ライコネンの腕に刺青が!!。
真似しようかな~・・・。
無論、イミテーションですけど。(爆)
Commented by sky3400 at 2009-06-09 18:13
>xanagiさん
やる勇気は有りませんが私がやると、ただの汚れに見えてしまいそうです(笑)
真っ直ぐのつばの帽子と言い、男前は何をやっても似合いますね!!
Commented by F1ましーん at 2009-06-09 23:31 x
こんばんは~!
F1パイロットはカッコいいですよね~!
本当に男から見ても惚れ惚れします!(一部例外あり^^;)
マレーシア行きたいなぁ^^
来年のGTは本気で考えようかな^^
Commented by sky3400 at 2009-06-12 23:00
>F1ましーんさん
世界最高の戦いを魅せるドライバーはそれだけでカッコイイです!!これに男前とときたら非のうちどころが有りませんね^^
マレーシアは物価も安く治安も良いので超お勧めです!!自分も本気でまた行きたいです^^




<< F1マレーシアGP観戦記 決勝その2      F1マレーシアGP観戦記 土曜... >>