2009年 06月 03日
F1マレーシアGP観戦記 土曜日 予選
今更の話ですが、ネタも無いのでマレーシアGPのレポを・・・

予選開始
c0086921_17163078.jpg

c0086921_1717116.jpg

c0086921_17174340.jpg

Q1終了
ん?マッサがマシンを降りてるぞ!?
c0086921_171724100.jpg
なんと余裕ぶっこいてQ1落ちしてたようです。。。今年のフェラーリはどうしちゃったんでしょう???

Q2
c0086921_17175978.jpg

c0086921_17183753.jpg

c0086921_17185828.jpg


Q3最後のアタックに向けタイヤ交換
c0086921_17191883.jpg

c0086921_17193635.jpg


インパクトレンチの支柱
c0086921_17194926.jpg
さすがF1この辺にもお金掛かってますね。。。
昨年問題になったスタートシグナルですが今年また使ってるようです。

予選を制したのはバトン
c0086921_17201512.jpg

c0086921_17202657.jpg
さてさて明日の決勝はどうなる事やら・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-06-03 17:27 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by F1ましーん at 2009-06-04 00:16 x
こんばんは~!
この頃はBRAWN GPがここまで活躍するとは
想像もつきませんでした^^;
フェラーリはどうしちゃったんでしょうね^^;
もう今年は諦めてるのかもしれませんね。
イタリア人の血がそうさせているのかも?
Commented by sky3400 at 2009-06-05 18:28
>F1ましーんさん
まさかBRAWN GPが今シーズンを圧倒するとは思ってもみませんでしたね。。。
フェラーリは中心となる人物が欠けると力を発揮出来ないのでしょうかね!?シューマッハ・トッド・ブラウン無きフェラーりは全く別チームのようです。。。


<< F1マレーシアGP観戦記 決勝その1      流し撮りGP >>