2009年 05月 31日
流し撮りGP
物申したい事も有りますが今年も懲ずに応募します!!
やっぱりあの本屋に向かう時の胸の高鳴りと掲載された時の喜びは何事にも代え難いです(笑)

今年は納得出来る写真だけで応募します。よって全戦参戦は不可能???
目標はズバリ3位表彰台!!たぶん無理でしょうが・・・

そんな訳で締切迫った第1戦
今日現像に行ってきたのですが・・・色がおかしい(汗)
引っ越してパソコンを変えたせいでレタッチが変な方向に向かっていたと思います。ピンク色のモチュールでは入賞出来ませんね(笑)
c0086921_018298.jpg
(イメージです)
[PR]

by sky3400 | 2009-05-31 00:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by マスター紅 at 2009-05-31 00:51 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
skyさんはGPに参戦されていたのですね!
CAPAは毎月買ってますし、もちろん欠かさずあのコーナーは見ています!
でも掲載されている写真と機材を見るたびに・・・はぁ、と溜息ばかり出てきて応募する気にもなりません。

現像というのはプリントの事でしょうか?
確かに環境が変わると仕上がりの傾向をつかむのに苦労しそうですね。

ってかピンクに!?んなこたぁないでしょ(笑)
Commented by F1ましーん at 2009-06-01 00:09 x
こんばんは~!
いよいよ流し撮りGPも開幕ですね!
自分は悩みましたがやはり出しませんでした^^;
3位表彰台目指して頑張ってください!!!
Commented by ゼク at 2009-06-01 00:53 x
僕も流し撮りGPには一度も出したことがないです。
なんかかなりレベルが高そうで最初から諦めてしまいます!!
CAPAま毎月見ているので楽しみにしてますね!
Commented by sky3400 at 2009-06-02 16:37
>マスター紅さん
流し撮りは一昨年から参戦してます!!
昨年は念願の入賞を果たしました!!
一昨年は私も100-400mmで参戦してましたよ!!マスター紅さんも参戦してみては如何ですか?^^
現像=プリントの事です。馴染みの写真屋さんにいつもお願いしてます。

>F1ましーんさん
おっとF1ましーんさんも考えられてたんですね!!
ルーキーチャンピオンも夢じゃないと思いますよ!!
でも自分の掲載の可能性が減るので参戦しないでください(嘘)

>ゼクさん
流し撮りGPのレベルは本当に高いです。
更に年々そのレベルが上がっているのですが、悲しい事に自分の技術が追い付いていません。
ただ綺麗に流してるだけは到底掲載に至りません。。。


<< F1マレーシアGP観戦記 土曜...      F1 >>