2009年 05月 29日
F1
ネタも無いのでマレーシアGPのレポを作成していたのですが・・・

なんでこうなっちゃったんでしょ。。。
あの醜いマシン・来季のバジェットキャップ制に今年の勢力図
もうどうにでもなれって感じです。
モズレーとバーニーの手の平で転がされてるとしか思えません。
世界最高峰・F1サーカスと呼ばれたのは、もう過去の話ですね。。。

今年のF1鈴鹿、指定駐車場が外れたのもありますが熱が冷めてしまいました。。。
さあどうしよう。。。

2005年鈴鹿より・・・
c0086921_22253659.jpg

c0086921_2229453.jpg
全てに夢が有りました・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-05-29 22:37 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by xanagi at 2009-05-30 04:33 x
こんばんは!。
私も場内予約駐車場外れました。(悲)
ホテルも確保出来て無いし・・・3日間どう過すか思案中です。
観戦席はヘアピンの常設なので、それだけがラッキーかな?。^^;

>モズレーとバーニーの手の平で転がされてるとしか思えません

ご老人達には一刻も早くモータースポーツ界から退いて欲しいですね。
その方が余程コスト削減に成るかと・・・・。
Commented by sky3400 at 2009-05-30 23:46
>xanagiさん
自分は車内泊なんで場内駐車場を確保できなかったのは痛いです。。。
今年からの全席指定も頂けませんね。金土のエリア指定券が欲しい所です!
昨年までのフォルム・V10にしてくれたら絶対観戦に行くのですが・・・。
金儲しか考えていない人達に任せていたらこのままF1は消滅してしまうでしょうね。。。


<< 流し撮りGP      フォーミュラニッポン 第2戦 ... >>