2009年 05月 25日
フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 レイン編その3
いよいよ最終回です!!
c0086921_11484226.jpg
c0086921_11485029.jpg
c0086921_1148576.jpg
c0086921_1149529.jpg
c0086921_11491173.jpg
c0086921_11491857.jpg
さて次は少し期間が空いて7月のFポン鈴鹿
また新たなチャレンジに向け作戦を練りたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2009-05-25 11:52 | モータースポーツ | Comments(8)
Commented by よっさん at 2009-05-25 12:38 x
水煙が迫力ですね~。
特に5枚目はローアングル+流し撮りでスピード感があって好きです。
Commented by F1ましーん at 2009-05-25 23:17 x
こんばんは~!
ついに最終回ですか!
やはりウォータースクリーンが迫力ですね!!!
運がいいのか悪いのか、今週のもてぎは土日だけが
雨マークです(汗)
天気だけはどうにもならないので雨の場合は、
それを活かした写真を撮りたいですね^^
Commented by SGT-40D at 2009-05-25 23:28
こんばんは~♪
2枚目のウォータースクリーンのやつと
3枚目のバックショットが最高です!!
こうやって見てるとカッコイイ~
なんですけど
撮ってる方は大変でしたよね(^_^;
雨は1日だけで十分です(笑
Commented by xanagi23 at 2009-05-26 04:26
え~っ、S耐は来ないんですか~?。
残念・・・・。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-05-26 20:25 x
こんばんは~
sky3400さんのお写真は、どれも迫力ありますねぇ!!!
ヘッポコの私が言うのも変ですが、やっぱり上手いです!
特に4枚目のバックショットは最高です!
Commented by Aero08 at 2009-05-26 23:23
圧巻です...^^;
4枚目なんて、傾きが凄いですね♪ カッコいいーです^^
やはり構図が上手いですね 素人が見ても分かります^^;
雨の雰囲気を、ぶっつけ本番で表現できる力は素晴らしいです!
Commented by sky3400 at 2009-05-28 20:55
>よっさんさん
はじめまして!!
5枚目構図は良かったのですが、網が写りこんでしまったのが残念です。環境的にローアングルのスローは難しいです。。。

>F1ましーんさん
今週のもてぎも天気に恵まれそうに無いですね。。。
雨の観戦は大変とは思いますが、雨の茂木をF1ましーんさんがどう攻めるか楽しみにしておきます!!

>SGT-40Dさん
ホント雨の撮影は撮れる写真の迫力とは裏腹に困難だらけですね。。。
土日観戦ですと予選雨で決勝晴れが一番理想的ですね!!
Commented by sky3400 at 2009-05-28 20:55
>xanagi23さん
独身なら間違い無くS耐鈴鹿にも行っていたと思うのですが、残念なが今はそうも言ってられません。。。
xanagi23さんの作品を見て7月のFポンへの意欲を高めたいと思います!!

>なんちゃってブルーズマンさん
ヘッポコなんてことは無いですよ!!なんちゃってさんの作品には光るセンスが伺えますよ!!
自分も見習う事が多々あります。技術向上目覚ましい方が羨ましいです。。。

>Aero08さん
4枚目は濡れた路面を強調してみました!!
なかなか良い雰囲気で表現出来て自分でも納得の一枚です!!
全てがぶっつけ本番って事は無いですよ。ある程度イメージを持ってサーキットに向かいますからね。
そこに過去の経験と、その時の感で撮影に励んでます!!


<< F1      フォーミュラニッポン 第2戦 ... >>