2009年 05月 22日
フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 レイン編その1
レイン編その1です!!
c0086921_2394861.jpg
c0086921_239552.jpg
c0086921_231041.jpg
c0086921_23101149.jpg
c0086921_23101724.jpg
c0086921_23102338.jpg
c0086921_2310301.jpg

レイン編は第3段まで用意してます!!
[PR]

by sky3400 | 2009-05-22 23:10 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by F1ましーん at 2009-05-22 23:53 x
こんばんは~!
レイン編待ってました!!!^^
どの作品も構図とウォータースクリーンの使い方が
素晴らしいです!
2枚目は正に王道!4枚目は背景まで大胆に入れた傑作ですね!
次回も楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2009-05-23 18:12
>F1ましーんさん
雨は如何にウォータースクリーンを絡めるかですよね!!
2枚目は王道中の王道!僕が知っている中でウォータースクリーンを一番豪快に撮れる箇所だと思います!!
今回は逆バンクでも撮れたのは大きな収穫でした!!
Commented by ゼク at 2009-05-23 22:55 x
僕としては4枚目の背景が入った写真がいいですね!!
マシーンが浮かび上がって見えます!
下から2枚目もサスガと言う感じで素晴らしいです!
Commented by sky3400 at 2009-05-24 09:51
>ゼクさん
雨の逆バンクは色んなアプローチが出来るのでスプーンと並んで面白いスポットですね!!
今回色々チャレンジしましたが出来なかった事もあるので、もう一度位雨の撮影がしたいです!!


<< フォーミュラニッポン 第2戦 ...      フォーミュラニッポン 第2戦 ... >>