2009年 05月 20日
フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 ドライ編その2
ドライ編はこれでおしまいです。
今回は雨が降ってくれたから良かったものの、曇りの撮影が一番厄介です。。。
降り注ぐ太陽と鮮やかな緑を活かした写真が撮りたいです。。。
c0086921_21435730.jpg
c0086921_2144321.jpg
c0086921_21441091.jpg
c0086921_21441783.jpg
次回はレイン編です!!
[PR]

by sky3400 | 2009-05-20 21:44 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2009-05-20 22:41 x
一番下の写真ですが縦位置のこういった構図は初めて見ました。
これは新鮮ですね!!
Commented by パイロン at 2009-05-21 22:54 x
こんばんは。

下の記事も含め、色々な所で見る鈴鹿の写真と比べて個性的で新鮮で
素晴らしいです。まだ撮影した事のない(昔含め)鈴鹿の撮影の際の参
考になること間違いなしです。
Commented by F1ましーん at 2009-05-22 00:16 x
こんばんは~!
最後の作品を拝見すると、まだまだ素晴らしい構図が
眠っていますね!!!
状況が悪くてもアグレッシブに動かなくてはと痛感します!
Commented by sky3400 at 2009-05-22 23:05
>ゼクさん
縦撮りは現像時に面倒なので多用しませんが、使い方によっては
面白い構図が生まれますし、撮影の幅も広がりますね。
これからもチャレンジしてみようと思います!!

>パイロンさん
個性的っと言うのは嬉しい言葉です^^
基本にとらわれる事無く、いつまでも自分らしい作品作りを心掛けたい
と思ってます。

>F1ましーんさん
撮影には単調なS字ですが、縦撮りにしたら何かが出来るんじゃないか
と挑んだ結果がこれです。まだまだ攻めようによっては新たな構図が生まれそうです!
体はついて行きませんが気力でコーナーを歩きまわってます。
技術が無い分、足で稼いでます(笑)


<< フォーミュラニッポン 第2戦 ...      フォーミュラニッポン 第2戦 ... >>