2009年 05月 19日
フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 ドライ編その1
今日から走行分のアップです!!
まずはドライ編から・・・
路面が濡れている分もありますが気にせずご覧ください!!
c0086921_22572717.jpg
c0086921_22573761.jpg
c0086921_22574323.jpg
c0086921_22574911.jpg
c0086921_225756100.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-05-19 23:01 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2009-05-20 00:33 x
こんばんは~!
うっ!・・・うううっ!!!
BSの立体交差は参りました!
Fポンは撮影時間が少なく、自分はどうしても
一箇所に留まる傾向が強いです^^;
もっと足を使わなくては!
最後のロッテラー選手のカットも素晴らしいです^^
次も楽しみにしております!!!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-05-20 10:04 x
おはようございます
BSの立体交差、良い雰囲気ですね!
私も何枚か撮影したんですが、どうもイマイチでボツ候補になってしまいました・・・。
1枚目と5枚目のお写真凄いですね!
私もこういう写真を撮りたいです。
続編、期待してますね^^
Commented by カメハッピー at 2009-05-20 20:11 x
はじめまして(たぶん)、カメハッピーと申します。今日は・・・はて、誰のブログからやってきたんだったっけ???
といったボケた親爺です。
最初のと最後の写真が最近の好みなんですよ。スプーンで狙っていたんですか1/40でほぼ全滅していました。たまに撮れて嫁に見せると「何?これ、全然綺麗じゃないよ」って言われるんです。ヘルメットにピント合わせたいのでフォーカスポイントの位置を上にやったり、横に動かしたりするんですがうまくいかんもんですね。
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-05-20 21:27 x
こんばんは!
遅くなりましたが、2日間お疲れ様でした!
そして、現地ではついにお会いする事ができ、とても嬉しかったです♪(^^)

BSの立体交差、斜めのアングルが効いていますね~。
私も同じように撮ったみたものの、BSのロゴが切れてしまったりして中途半端になってしまいました…。
最後のロッテラー選手の作品、超スローシャッターが決まっててカッコいいですね!

前回コメントさせて頂いた際は変な日本語で混乱させてしまったかもしれませんが、
改めまして私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
(今日はパイロンさんのところから飛んできました。)

次回以降のアップも楽しみにしております♪(^^)
Commented by sky3400 at 2009-05-20 21:38
>F1ましーんさん
FポンはGTと比べると物凄く撮影時間が短いですよね。。。いろんなカットを抑えたい自分としても悩みどころです。
撮影のやり方はそれぞれ!一箇所入魂も有りだと思いますよ!!80点の写真を数枚撮るより120点の写真求めるスタイルの方が大きな魅力を感じます。
自分は前者かもしれませんが・・・(汗)

>なんちゃってブルーズマンさん
BS看板を絡めた写真はこれまで何度となく狙ってましたが、初めて物に出来たように思います。
土曜のフリー走行、何故か立川選手だけオーバーテイクシステムのランプが点いていたので狙い撃ちしました!!

>カメハッピーさん
ようこそお越しくださいました!!
フォーミュラのスローは本当に難しいですよね。ようやくピントが合ってるのが撮れたっと思っても構図がイマイチだったり・・・こればっかりは未だ偶然の産物です。
狙い通りの超スローを撮れるまでには、まだまだ時間が掛かりそうです。
Commented by sky3400 at 2009-05-20 21:51
>初期型ブラックランダーさん
どうも先日はお疲れ様でした!!私もお会い出来嬉しかったです^^
BS看板を絡めた写真は新生鈴鹿らしからぬ表情を捉えられた成功作と思ってます!
リンクしてくださる分は大歓迎です^^よろしくお願いします!!


<< フォーミュラニッポン 第2戦 ...      フォーミュラニッポン 第2戦 ... >>