2009年 05月 17日
フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 決勝
行ってきました。Fポン鈴鹿

予想通りのレインコンディションでありながら、雨の絵が欲しい時に降らなかったりっと歯がゆい場面もありましたが、久々の豪快な雨に満足の観戦となりました!!

今日はスタートとゴールだけ・・・
c0086921_23403084.jpg
c0086921_23403769.jpg
c0086921_23404511.jpg
c0086921_23405351.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-05-17 23:47 | モータースポーツ | Comments(9)
Commented by SGT-40D at 2009-05-18 00:16
こんばんは~♪
またまたお会いできてうれしかったです!
大変でしたが
雨の写真も雰囲気があってなかなかいいですよね~
ウイニングラン ばっちり撮られてますね!
続編も楽しみにしてます!!
Commented by Aero08 at 2009-05-18 00:54
今晩は~☆彡
撮影お疲れ様でした!!
雨の中でのお写真はどうだったでしょうか?
ウイニングランも良いですね!
続編楽しみにしていますー!
Commented by xanagi23 at 2009-05-18 04:42
お疲れ様です。
今回もお会い出来ずに残念でした・・・。
逆バンクに居ればよかったかな?。

デュバル選手のウイニングランは地味ですね~。
私は最終コーナーに居ましたが、トレルイエ選手の方が優勝したみたいに派手にガッツポーズしてましたよ!。^^
Commented by ゼク at 2009-05-18 20:42 x
お疲れ様でした! 最後は9台になってちょっと寂しかったですね。
あの広い鈴鹿で9台なんて・・・・。
日曜日はあまり降らなくてよかったです!
また7月FNでお会いしましょう。
Commented by パイロン at 2009-05-18 22:10 x
観戦&撮影、お疲れ様でした。

やはり、スターティンググリッドの台数が寂しいですね。この天候では客足も鈍かったとおもいますが、お客さんの入りはどうだったんでしょうか?

本格的に走行しているシーンも楽しみにしています。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-05-18 22:31 x
こんばんは~
雨の中、観戦・撮影お疲れ様でした!
そして、またお会いできて嬉しかったです^^
デュバル選手のウイニングラン、バッチリ撮れてますね!
私は逆バンクにいたんですが、突然マーシャルの方が目の前に現れ、慌てて移動したため
ピンボケで使い物になりませんでした・・・(涙)


それと、私のブログにリンク貼らせていただいても良いですか?
Commented by F1ましーん at 2009-05-19 14:45 x
こんにちは~!
今回は(も?)雨の中お疲れ様でした^^
今回は結構お話出来て本当に楽しかったです!
しかし今回の雨は凄かったですね^^;
曇りなら雨がいいのは変わりませんが、今回は
それを活かせる撮影があまり出来ませんでした。
まだまだ修行が足りないようです^^;
走行写真を楽しみにしております!!!
ウイニングランバッチリですね^^
Commented by sky3400 at 2009-05-19 18:05
>SGT-40Dさん
今回もお会いできましたね^^
雨らしいスタートを何処で撮ろうかっと悩みに悩み、バックランプの狙える最終コーナーを選びました!!自分の中でこの選択は成功だったと思ってます!!
続編もお楽しみに♪

> Aero08さん
雨の写真ですが、状況を考えるとまずまずの出来と思ってます。
今日からアップしていきます!!最初はドライの特集から始めようと思ってます!!

> xanagi23さん
他の皆さんとは幾度とお会い出来たのですが、今回もお会い出来ずませんでした。。。ホント残念です。
日曜の朝は私も逆バンクに居たのですが、お顔がわからず探し出す事が出来ませんでした・・・。
次回こそはお会いしたいですね!!

Commented by sky3400 at 2009-05-19 18:05
>ゼクさん
ホント決勝中盤からの台数少な過ぎでしたね。それも皆固まって走っていたので、撮影のチャンスが少なかったように思います。
7月のFNも参加予定です!!またよろしくお願いしま~す!!

>パイロンさん
1枚目の写真はホント寂しいです。もう少し台数がいれば撮れる絵も変わっていたはずなんですけど・・・。
台数も観客もお寒い状況でした。。。観客の数は感覚的にですがGTの1/10位に感じました。

>なんちゃってブルースマンさん
GTテスト以来の再開でしたね!!
ウィニングランは安全に撮れるS字にしました!!もっと勢いあるガッツポーズであれば最高だったんですけどね・・・。
リンクの方、是非お願いします!!私もリンクさせて頂きました!!今後ともよろしくお願いしますね^^

>F1ましーんさん
予選の雨は凄かったですね!!昨年のポッカの悪夢が頭をよぎりました(汗)
雨の撮影は何かと行動が制限されるので、思うように撮影が出来ない事が多いですね。。。
私も久しぶりの大雨に気合入れて挑みましたが、結果伴わずでした。。。


<< フォーミュラニッポン 第2戦 ...      フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿 >>