2009年 05月 11日
SUPER GT R3富士 その4
いよいよ最終回となりました!!
c0086921_1914390.jpg
c0086921_19141392.jpg
c0086921_19142129.jpg
c0086921_19142921.jpg
c0086921_19143946.jpg
c0086921_19144873.jpg
c0086921_1915463.jpg
c0086921_19151469.jpg

今回は予選・決勝の参加で満足いくカットを抑えられました!!
今週末のFポン鈴鹿は土日参加予定ですが、台数が少ないのと走行が少ないのでどうなる事か・・・。
効率良く撮影出来るよう今から作戦練りま~す!!
[PR]

by sky3400 | 2009-05-11 19:19 | モータースポーツ | Comments(8)
Commented by ゼク at 2009-05-11 21:50 x
僕は最後から2枚目の砂煙の中のMOTULみたいな写真が大好きです!
そんな瞬間を撮れたらいいですね。
Commented by F1ましーん at 2009-05-11 23:57 x
こんばんは~!
MOTULいいですね~!!!
舞っている砂埃と反射している光が最高です!
Fポンのお写真も楽しみにしております^^
Commented by SGT-40D at 2009-05-12 00:08
こんばんは♪
同じくMOTULがイイです!!
それにしても
とても同じサーキットとは思えないくらい
僕の写真とは構図が違いますね・・・
勉強になります!
Commented by パイロン at 2009-05-13 22:36 x
こんばんは。。

私もMOTULが格好良いと思いました。
ポルシェは、背景の流れ具合から、相当なスローシャッターではないかと思いますが、マシンが驚くほどシャープですね。こういう流し撮りの写真をモノにしてみたいです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-05-13 23:11 x
こんばんは~
またまた、凄いお写真の連発ですね!
私も皆さんと同じでMOTULが良いですね!
最高にカッコいいです!!!
BSでの再放送で見たんですが、トレルイエ選手はよくダートにタイヤを落としてましたね。
と、RX-7も良いですねぇ^^
とても勉強になります!
Commented by マスター紅 at 2009-05-14 00:26 x
こんばんは。
7枚目の土煙が上がった写真がすっごくいいですっ!
もちろん狙って撮れるものでもないでしょうから、その一瞬をうまく捉えられたskyさんの集中力の勝利でしょうか?
Commented by sky3400 at 2009-05-14 19:45
>ゼクさん
MOTULの写真ですが、シャッターを切った後液晶を確認しニンマリでした(笑)
ただマシンが少し切てしまったのが残念でなりません。この辺の詰めの甘さは、いつも反省するところです。。。

>F1ましーんさん
今回は太陽に照らされたマシンを撮れる機会が少なかったですね。。。
少ないチャンスで土煙りとマッチさせる事が出来ました^^
ん?F1ましーんさんFポン鈴鹿は欠席ですか???残念です。。。

>SGT-40Dさん
構図は私も勉強中です!!まだまだイメージ通りの構図では撮れてませんが、最近少し形になってきたかなっと・・・。
まだまだ目指す所がありますので日々精進です!!
Commented by sky3400 at 2009-05-14 19:45
>パイロンさん
ポルシェのシャッタースピードは1/20です。
もっと遅いスピードでも狙ったのですが、まぐれで当たったのはこの写真だけでした。。。

>なんちゃってブルーズマンさん
トレルイエ選手の走りは正に「ブノワっぽい」アグレッシブな走りでしたね!!これでペナルティーを貰わないよう慎重に走っていたっと言うのには驚きです(笑)

>マスター紅さん
実はこの前にもトレルイエ選手はダートにはみ出しながら走行していました!!もう一度チャンスをっと思っていたら数周後見事に?土煙りを撒き散らしてくれました!!


<< フォーミュラニッポン 第2戦 鈴鹿      SUPER GT R3富士 その3 >>