2009年 05月 09日
SUPER GT R3富士 その3
第三段行きま~す!!
c0086921_2354525.jpg
c0086921_23545886.jpg
c0086921_2355742.jpg
c0086921_23551376.jpg
c0086921_23552084.jpg
c0086921_2355311.jpg
c0086921_23553850.jpg
次回最終回です。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-05-09 23:55 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by F1ましーん at 2009-05-10 00:09 x
こんばんは~!
下のガライヤは13コーナーでしたか!
13コーナーは奥が深いですね^^;勉強になりました。
今回は手前の縁石などの使い方が
素晴らしい雰囲気を醸し出していますね!!!
skyさんの真骨頂ですよね!
次回で最終回は残念ですが、楽しみにしています^^
Commented by ゼク at 2009-05-10 00:29 x
僕は富士はどこで撮っているか全くわかりません・・・・。
しかし2枚目のMOTULはskyさんらしい素晴らしい写真だと思います!
Commented by パイロン at 2009-05-10 23:56 x
こんばんは。
2枚目は、コカコーラのバックショットを流し撮りされているのですよね?
あのスピードで飛び出してくるのをこの構図で捉えるのは凄いです。

ポルシェの流し撮りも良いですね。
私は、今回流し撮りでは殆ど撮らなかったのですが、このスピード感はやはり良いですね。
Commented by sky3400 at 2009-05-11 18:43
>F1ましーんさん
富士は奥の深いコーナーが多いように思います。捉え方で色々な表現が出来ますね!!
今日で最終回です。今晩から今週末のFポンの作戦でも練りたいと思います!!

>ゼクさん
僕も最初は富士のスポットが全く掴めずにいましたが、年1~2回の参加でやっと全景が見えてきました。
まだ見ぬ構図を求め、これからも富士に立ち向かいたいと思ってます!!
次はニスフェスかな!?

>パイロンさん
2枚目は仰られるようにコカコーラです。
陽炎でピント激アマですが、構図が気に入ったので掲載しました!!
昨年流し撮りGPで掲載された構図と似てます(汗)

富士は金網が多く流し撮りが困難ですね。今思えばもっと流しにチャレンジすれば良かったっと後悔しています。。。


<< SUPER GT R3富士 その4      SUPER GT R3富士 その2 >>