2009年 05月 08日
SUPER GT R3富士 その2
第二段どぞ!!
c0086921_10264213.jpg
c0086921_10264953.jpg
c0086921_1026548.jpg
c0086921_1027141.jpg
c0086921_1027868.jpg
c0086921_10271841.jpg
c0086921_10272979.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-05-08 10:27 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by F1ましーん at 2009-05-08 23:55 x
こんばんは~!
第2弾!頂きます^^
先日のような天気ではPLは有効そうですね。
自分も検討してみようか悩み始めてきました^^
Wedsのお写真がお見事ですね!!!
下のガライヤはダンロップの外側ですか?
考えても何処だか想像が出来ません。
ご教授頂けると幸いです。
Commented by マスター紅 at 2009-05-09 01:35 x
こんばんは&ご無沙汰しております。
1弾に続き2弾もすごいですね!
私は最初の#39がカッチョいいです!
富士はさっぱり分かりませんが金網とかはどう対策されてるのでしょうか?
Commented by sky3400 at 2009-05-09 23:58
>F1ましーんさん
ND持っていない自分にはPLは必須です。利かせ方とか奥が深いですが、適当に使ってます(笑)
下のガライヤは13コーナーですよ!!金網を気にしながらもスローシャッターに挑戦してみました!!

>マスター紅さん
お褒め頂きありがとうございます!!
金網対策は「開放で撮るor流して消す」です!!あとは金網に対して水平に被写体を捕えるのもポイントですね。
予想外に金網が写りこんで失敗する事も多々ありますが慣れてくると、だいたいどの位の絞り・シャッタースピードで金網が消えるか感覚で分かってきますよ!!
紅さんがお持ちの100-400mmでしたら私が使用していた時は焦点距離が短いのでテレコン1.4を使ったりNDフィルターを使用したりして対策してました。
参考になれば幸いです。。。


<< SUPER GT R3富士 その3      SUPER GT R3富士 その1 >>