2009年 05月 07日
SUPER GT R3富士 その1
やっと選別が終わりました!!
今日からアップです!!
c0086921_125916.jpg
c0086921_1251794.jpg
c0086921_1252467.jpg
c0086921_12531100.jpg
c0086921_1253845.jpg
c0086921_1254516.jpg
c0086921_1255173.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-05-07 12:06 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by パイロン at 2009-05-07 22:14 x
こんばんは。
私が一番多く撮影しているのは、FSWなのですが、そろそろ構図もネタ切れ気味ですので、とても参考になります。

2枚目、5枚目はどこで撮られたものでしょうか?
良い雰囲気ですね。
Commented by F1ましーん at 2009-05-08 00:46 x
こんばんは~!
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした^^
今回も素晴らしい作品ばかりですね!
そして今回は少しですが前回より多くお話出来て良かったです^^
続きも楽しみにしております!
Commented by sky3400 at 2009-05-08 10:17
>パイロンさん
限られた観戦スポットで構図を探し出すのは苦労しますね。。。私もネタ切れ気味です(汗)
2枚目はダンロップの外側で5枚目はコカコーラコーナーですよ!!参考になれば幸いです!!

>F1ましーんさん
どうもお疲れ様でした!!
今回は少しですがお話も出来て良かったです!!私がバッテリーを車内に忘れるトラブルが無ければもっとお話し出来たのですが・・・(汗)
短い時間でしたが学ぶ事が多くありました!!次回はもっとF1ましーんさんの技術を吸収したいと思います!!


<< SUPER GT R3富士 その2      SUPER GT R3 富士 ... >>