2009年 04月 28日
全日本F3選手権 その2
F3特集最後です。。。
c0086921_22442425.jpg

c0086921_22443560.jpg
c0086921_22444462.jpg
c0086921_22445380.jpg
c0086921_2245697.jpg
c0086921_22451373.jpg
c0086921_22452286.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-28 22:46 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by マスター紅 at 2009-04-29 01:02 x
こんばんは!
もう終わっちゃうのですか!?もったいない・・・
どれもウエットの雰囲気が出てていいですね~。
それにどれもクリアな画で羨ましいです!

私は雨が降ると湿度が高くなりますが湿気が大の苦手なのです。
顔が湿ると力が出なくなってしまうので撮影できなくなります(笑)。
いや、あながち嘘じゃなくて顔が汗かきなのでこれからの季節、雨天はファインダーも曇るしリアルにダメですね・・・。

6月にD1岡山ですが昨年のように雨にならないよう願いたいです。
Commented by SGT-40D at 2009-04-30 22:46
こんばんは~!
4枚目と6枚目の流し撮りが
最高にカッコイイですね!!
雨だと撮影に集中するのが大変で
流し撮りを決めるのに苦労するんですが
さすがですね~

富士には行かれるんでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by パイロン at 2009-05-01 20:34 x
こんばんは。
コメント遅くなりましたが、あえて雨を撮りにというのが意気ですね。

1枚目の水のしぶきの具合が良いですね。こういう高速SSの表現は、私の課題です。

富士でお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by sky3400 at 2009-05-05 13:52
>マスター紅さん
今回のF3は走行時間が少なく、残せた作品も少なかったもんで、この辺で打ち止めです。今日からGT富士UPします!!
D1の雨は煙が出ず絵にし難いですね。晴天になる事を祈っておきます!!

>SGT-40Dさん
水飛沫を撒き散らしながら走るレーシングカーはカッコイイです!!雨の撮影はレンズ交換等苦労が尽きませんが、止められません(笑)

富士遠征お疲れ様でした!!またブログの方に挨拶に行かせてもらいますね!!

>パイロンさん
先日のGT岡山の雨が撮れなかったのが悔しくて行ってきました!!
GTの時ほど豪快な雨ではありませんでしたが、雨らしい絵が撮れて満足してます!!
富士でお会いする事が出来ましたね!!またまたブログの方に挨拶に行かせてもらいますね!!


<<      全日本F3選手権 その1 >>