2009年 04月 27日
全日本F3選手権 その1
今回は2部構成です!!
c0086921_2264562.jpg
c0086921_2264760.jpg
c0086921_2264998.jpg
c0086921_2265055.jpg
c0086921_2265467.jpg
c0086921_2265613.jpg
c0086921_2265830.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-27 22:12 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by F1ましーん at 2009-04-27 22:35 x
こんばんは~!
F3岡山Rdに行かれていたんですね!
雨は残念?
しかし、曇りなら雨派のskyさんは楽しかったんじゃないですか^^
どれも雨の雰囲気が伝わってくる素晴らしい作品ばかりですね!
Commented by ゼク at 2009-04-28 10:08 x
雨の中の岡山お疲れ様でした!!
岡山は雨宿り出来るところが少ないので大変ですよね??
それにしてもフォーミュラーはタイヤハウスがないのでウォーター
スクリーンが高いですよね!!
僕も5月の鈴鹿FNで雨が降ったら狙いたい写真があるので、楽しみに
しています!
Commented by マスター紅 at 2009-04-28 13:41 x
こんにちは!
地元の私ですがさすがに鈴鹿行ってすぐまた週末に休むのは無理だったのとあまり興味が沸かなかった(失礼)ので行きませんでした。
またもや岡山は雨に見舞われてしまいましたね・・・。
こりゃ6月のD1もまた雨?アワワワ

5枚目のアングルがバランスがいいと思います!
あそこは400mmだとちょっと弱いんですよね~。
そこでトリミングというカードをきるのですが(笑)
Commented by sky3400 at 2009-04-28 22:43
>F1ましーんさん
雨は降ってくれなくて残念でした。わざわざ雨が撮りたいが為に行ったようなものだったんですけどね。。。
雨を活かした作品作りに努めましたが、中途半端な雨に四苦八苦でした。。。

>ゼクさん
雨の撮影はフォーミュラの方が絵になりますし、ヘッドライトが無いお陰で撮りやすく感じます。これはチャンスとばかりに岡山に向かったのですが、中途半端な雨で消化不良気味です。。。
来週の富士でもうひと暴れします(笑)

>マスター紅さん
今回は土曜だけの参加だったんで、観戦券・駐車料金で2500円の魅力にも引かれました。
それにしても岡山でFポンが無くなってしまったのが残念ですね。。。

400mmで短いようでしたら、テレコンを使用してはどうでしょうか?僕が100-400mmを使ってた時は多用してましたよ!!


<< 全日本F3選手権 その2      全日本F3選手権 第3戦 岡山 >>