2009年 04月 25日
全日本F3選手権 第3戦 岡山
雨の岡山が撮りたくて急遽行ってきました!!
ただ思ったほど雨は降ってくれず思うような構図で撮影出来ませんでした。。。。
こちらもボチボチ掲載していきます!!
c0086921_225177.jpg
開幕3連勝の井口選手
[PR]

by sky3400 | 2009-04-25 22:03 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by Aero08 at 2009-04-26 22:29
こんにちは~元ARTAです^^;
諸事情により、ブログを変えましたので、お手数おかけしますが、
リンクの変更をよろしくお願いしますm(__)m

2週間連続の撮影お疲れ様でした♪
雨が降るなら、多く降って欲しいですね
お写真楽しみにしています
Commented by sky3400 at 2009-04-27 22:06
>Aero08さん
ブログ変更了解しました!!

よくよく考えると来週富士に観戦に行くので3週連続、それも全て違うサーキットへの観戦となります!!
雨は降るなら豪快に降って欲しいですが、中止だけは勘弁です。。。程よく大雨が最高です(笑)


<< 全日本F3選手権 その1      SUPER GT 第2戦 鈴鹿... >>