2009年 04月 24日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その3
今回のレース最後の特集となりました。
第3段どぞ・・・
c0086921_2017552.jpg

c0086921_20182161.jpg

c0086921_20184148.jpg

c0086921_2019254.jpg

c0086921_20193941.jpg

c0086921_202043.jpg

c0086921_20202554.jpg

まだまだ新生鈴鹿で撮りたいスポットがあたのですが時間的にコレが精一杯でした。。。
次のFN鈴鹿でチャレンジしたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2009-04-24 19:56 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2009-04-24 23:23 x
こんばんは~!
いやぁ~!どれもいいですね~!
自分は今回、やりたい事の半分も出来ませんでした^^;
どうしても押さえに走ってしまいます^^;
Fポンのお写真も楽しみにしております^^
Commented by マスター紅 at 2009-04-25 02:13 x
こんばんは!
#32、#33の流しがたまらないっス!
私も頭の中ではこういうのがあるのですが、液晶モニターを見ると・・・(涙)。
撮影ポジションもさることながら技術面でのレベルアップが当面の課題ですね。
100-400との慣れも必要ですのでskyさんのお写真を拝見しながらPokkaまでに練習せねば・・・。
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-04-25 12:48 x
初めまして!
F1ましーんさんのブログに貼られたリンクをたどってやって参りました、初期型ブラックランダーと申します。
以前よりsky3400さんのブログ・HPともに何度も拝見させて頂いておりましたが、コメントをする機会を逸してしまい、今回初めてコメントさせて頂きます。
(HPの愛車のお話、とても感動しました!)

実は決勝の朝、逆バンクで撮影した後F1ましーんさんから『sky3400さんが後ろにいますよ~♪』と言われたものの、sky3400さんと全く面識がない私はご挨拶できませんでした…。

流し撮り・構図ともすごくカッコよくて見ごたえがありますね!
私もsky3400さんのような写真を撮ってみたいですが、腕が全くへっぽこなので難しいところです…。(^^;)

もしよろしければ、後学のために今後も足を運ばせて頂きつつ、リンクを頂きたいと思いますが、よろしいでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致します。
Commented by パイロン at 2009-04-25 14:24 x
こんにちは。
コメントするのが大幅に出遅れてしまいました。

24号車の超スロー、フェンス越しの#1、SCとNSXのアップのバックショットとどれを見ても素晴らしいです。S-GTの富士には、私も行きますのでお逢い出来るのを楽しみにしています。
Commented by sky3400 at 2009-04-25 21:47
>F1ましーんさん
自分はやりたい事を結構試しましたが、成功とまで呼べる物はありませんでした。F1ましーんさんの作品のような完成度の高い絵を残せるよう頑張りたいと思います!!

>マスター紅さん
頭の中でイメージ出来てるなら、後はひたすらチャレンジですよ!!
100-400は私も使ってたレンズです。画質も良くズームを生かした構図も組み立てられる万能レンズです!!
Pokkaまではまだ時間があるので、FポンやS耐で練習しましょう!!
Commented by sky3400 at 2009-04-25 21:47
>初期型ブラックランダーさん
はじめまして。私も初期型ブラックランダーさんのブログを以前から拝見させて頂いてました。
あの時逆バンクにおられたのですね!?お話出来るチャンスだったのに残念です。またお会いした際にはよろしくお願いしますね。

リンクの方ですが、現在エキサイト以外のリンクが出来てません。
今後リンクするようにしますので、それまでお待ちくださいm(__)m

まだまだ修業中の身ですが、また足を運んでくださると幸いです。今後ともよろしくお願いします!!

>パイロンさん
お褒め頂きありがとうございます!!
GT富士ではパイロンさんの作品を参考に作戦を練りたいと思います!!富士でお会い出来ると良いですね!!楽しみにしています!!


<< 全日本F3選手権 第3戦 岡山      SUPER GT 第2戦 鈴鹿... >>