2009年 04月 23日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その2
第2弾行きます!!
第1弾で気に入った作品を出し過ぎた為、新鮮さに欠けますが御了承ください。。。
c0086921_11403331.jpg
c0086921_11404292.jpg
c0086921_11405058.jpg
c0086921_11405766.jpg
c0086921_114157.jpg
c0086921_11411310.jpg
c0086921_11412056.jpg

第3弾もこんな感じになると思われます。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-04-23 11:48 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2009-04-23 17:17 x
3枚目と最後の写真が「雰囲気」を感じさせられて大好きです!!
第3段も楽しみにしています!
Commented by ARTA at 2009-04-23 21:54 x
お久しぶりです 撮影お疲れ様でした^^

2枚目のお写真、構図、雰囲気ともにカッコいいです^^
バックショットも、バトルの雰囲気が出ていて、お見事です♪
Commented by sky3400 at 2009-04-24 19:51
>ゼクさん
3枚目は新たなスポットです。ピント甘アマですが構図は気に入ってます。もう少し違う攻め方も出来そうなので、またチャレンジしてみたいと思ってます!!
第3段もお楽しみに!!

>ARTAさん
どうもお久し振りです!!
ARTA号気に入ってくださいましたか?後ろの看板とのコラボが良い感じでしょ!?
バックショットは少しフレームアウトしてしまったのが残念です。これは次の課題と思ってます。。。


<< SUPER GT 第2戦 鈴鹿...      SUPER GT 第2戦 鈴鹿... >>