2009年 04月 21日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その1
行ってきました「新生鈴鹿」
皆さんのブログや某観戦サイトで改修後の写真を見ていたので、それほど驚きは有りませんでしたが、綺麗になりましたね~!!世界最高のコース・設備で繰り広げられる世界最高のレースに期待です!!

今回の観戦は日曜のみの観戦、そいでもってその夜から出勤っと、かな~りの強行スケジュールでした。
新生鈴鹿を攻め倒すには、あまりにも少ない時間でしたが精一杯撮影に励んできました!!
改修による撮影スポットの制限もありましたが自分的には満足です!!何より逆バンクのスポットが消滅していなかった事が嬉しかったです!!
F1マレーシアのレポも残ってますが’(汗)新鮮なGTネタから放出していきます!!
c0086921_11584085.jpg

c0086921_11584944.jpg
c0086921_11585678.jpg
c0086921_1159443.jpg
c0086921_11591163.jpg
c0086921_11591961.jpg
c0086921_122054.jpg
c0086921_122718.jpg
今回は3部構成の予定です!!
[PR]

by sky3400 | 2009-04-21 12:01 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2009-04-21 15:17 x
日曜日に逆バンクで見かけたのですが、声を掛けようとしたら次のポイントに行ってしまわれました・・・・・!
しかしどれも素晴らしいですね。
特に3枚目、5枚目、最後のと今度真似してみたいです・・・・がどこか
分かりません!!
5月はFN鈴鹿でお会いしましょう!
Commented by マスター紅 at 2009-04-22 01:32 x
こんばんは!
大変お疲れ様でした!
なかなかの強行スケジュールだったのですね。
私はskyさんにお会いする事ができず残念でした・・・。
ゼクさんも仰っていますが、私にはどれもどこで撮影したものかさっぱり検討もつきません。
いつかはこういうのが撮れるようレンズをブンブン振り回します!
Commented by F1ましーん at 2009-04-22 11:59 x
こんにちは~!
先日はお疲れ様でした^^数分しかお話が出来ませんでしたが
お会い出来て良かったです^^
・・・・・奥様ともお会いしたかったですが(汗)
お写真は相変わらずさすがです!!!skyさんの真骨頂発揮ですね!
次も楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2009-04-22 19:19
>ゼクさん
あの時逆バンクにおられたのですね!?全く気付きませんでした(汗)
出来るだけ多くのカットを揃えたかったので急ぎ足で撮影してました。。。
5月はGT富士とFN鈴鹿に参加予定です!お会い出来ると良いですね!!

>マスター紅さん
今回の観戦は帰り渋滞に巻き込まれると遅刻っという危険なものでしたが、なんとか任務を遂行する事が出来ました!!
全て鈴鹿で撮ったものですよ(笑)探せばスポットはたくさん眠ってます。レンズブン回しながら新たなスポットを探すのも撮影の楽しさですね!!

>F1ましーんさん
先日はお疲れ様でした!!朝イチに向かったスポットでF1ましーんさんにお会い出来るとは思ってもいませんでした。自分が選んだスポットが正解だったと確信しましたよ(笑)
今回は余りの強行スケジュールと本気で新生鈴鹿を攻めたかったので嫁は留守番してもらいました。。。
また一緒に参加した時にお会い出来ると良いですね!!
Commented by xanagi at 2009-04-22 19:40 x
こんばんは!。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

何やら逆バンク辺りでF1ましーんさんとお会いに成ったそうで・・。
奥様はご一緒ではなかったのですね?!。

あ~、私もお会いしたかったです!!。^^

1号車は残念でしたね~。悔しいです!!。
前日は本山選手が気迫の走りでPPゲット!。
初めて応援してるチームのPP獲得を観る事が出来て、泣きそうに成る位に大喜びだったのに・・・。

ウイニングランを撮ろうと、テレコンを2倍に付け替えた直後の失速・・・。
帰りの足取りが重く感じました。

調子は悪くない様なので次戦の富士に期待です!!。
Commented by sky3400 at 2009-04-23 11:17
>xanagiさん
午前の走行でF1ましーんさんとお会いできました!!他の方もおられるのでは?っと期待したのですが近くにはおられなかったようで・・・本当に残念です。。。

1号車本山選手のPP獲得は自分も見たかったです!!そういえば本山選手がPPを獲得した姿は見たことが無いかも!?
決勝も序盤こそ危うかったですが、その後は本山選手・トレルイエ選手共に安定した走りで優勝を疑わなかったのですが・・・。
チャンピオン争いはキツくなるかもしれませんが、富士での絶対勝利を期待してます!!


<< SUPER GT 第2戦 鈴鹿...      新生鈴鹿 >>