2009年 04月 07日
F1マレーシアGP
そんな訳で新婚旅行に行ってきました!!
行先は皆さんの予想通り?マレーシアです!!
何故に新婚旅行でマレーシアに行ったかと言いますと・・・

結婚が決まった際、私が嫁に新婚旅行どこ行く?っと聞いた時の事です。
嫁「何処でもええでぇ」
私「じゃあF1でも観にいくか!?」
嫁「ええよ~」
冗談で言ったつもりがあっさりOK(驚)

適当に言った海外F1観戦ですが実際結婚式の後にF1やってるの???
調べてみると・・・やってるじゃありませんか!!F1マレーシアGP
こりゃ都合が良い!!ほいだらマレーシア行くぞ~っっっ!!!
ってな訳で夢の海外F1観戦が現実の物となったのです!!

ぼちぼち観戦記を書いていくのお楽しみに!!
c0086921_217434.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-07 02:15 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by xanagi23 at 2009-04-07 11:58
こんにちは!。
お帰りなさ~い。
新婚旅行がセパンでF1観戦とは、またまたご理解のある奥様で羨ましい~。
レースの方は赤旗中断~終了と成り残念でしたが、赤旗終了のレースはなかなか観られるものではないので、一生忘れられない思い出に成ったのではないでしょうか?。

続きも楽しみにしてます!!。
Commented by パイロン at 2009-04-07 21:52 x
こんばんは。
新婚旅行は満喫されましたか?
マレーシアは、治安も比較的よく、物価の安い最近人気の海外旅行先の1つになっていると聞きました。

私も仕事に、週末に車三昧ですが、sky3400さんも相当好きなんですね。どこかのサーキットでお逢いしたいですね。
Commented by sky3400 at 2009-04-07 23:12
>xanagiさん
嫁もマレーシアは行ってみたいっと思ってたいたようで、新婚旅行に選ぶ事が出来ました!!
雨が降るかも?とは思ってましたが赤旗は予想外でした。。。自分としてはFポン2000年開幕戦以来かな?
しかし強烈な雨でした。。。思い出としては物凄いインパクトのある観戦となりまた(笑)

>パイロンさん
マレーシア満喫してきました!!
予想以上に楽しい国です!!物価も安く市内観光はめっちゃ楽しかったです!!本気でレース抜きでまた行きたいと思いましたから!!
また何処かでお会い出来ると良いですね!!一応GWの富士は参加予定ですよ!!


<< F1マレーシアGP観戦記 土曜...      帰国 >>