2009年 04月 06日
帰国
c0086921_927772.jpg

レスは後ほど・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-04-06 09:27 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by SHU at 2009-04-06 23:17 x
乙!!
雨男復活やな!! なんぼなんでも降らしすぎや!!www
Commented by SGT-40D at 2009-04-06 23:54
おおっ
やっぱりセパンでしたかっ!!
TVで見てましたがすごい雨でしたね~
まあそれは仕方ないとしても
レース中止の決定が出るまで時間がかかった
運営がちょっと・・・

僕も2006年にF1マレーシアGP行ったんですが
なかなかいい雰囲気ですよね~
写真楽しみにしてます!!
Commented by マスター紅 at 2009-04-07 00:54 x
こんばんは!
えっ!?もしかしてセパンに行かれたのですか!?すっげ~><
地上波のOAで観てましたが、あれ酷すぎやしませんか?
現地にいたら・・・びっしょびしょですよね?(汗)
Commented by sky3400 at 2009-04-07 02:03
>SHUさん
雨男復活!!!!
でも式は晴れてくれたんで誰も恨みません(泣)

>SGT-40Dさん
物凄い雨でした(滝汗)
現地は放送で何を言っているのか解らなくて辛かったです。
セパンは良い雰囲気でしたが客さんが少なかったかな?
設備も富士に比べると古さを感じますし、そろそろ開催が危ういかもですね???

>マスター紅さん
行ってきましたマレーシア!!
帰ってきてアッと驚かそうとしたのですがバレバレでしたかね!?
屋根付きの観戦席だったのですが雨が流れ込んできて大変でした。。。
またレポ書きますのでお楽しみに~!!


<< F1マレーシアGP      >>