2009年 03月 26日
“スタート鈴鹿”オープニングサンクスデー 
なんだかイベントに魅力がないですよね?
誰よりも早く新生鈴鹿を見たい!と言う気持ちはありますが、財政難の自分にはちょっと・・・

やっぱりFポンやGTカーが走ってこそのイベントだと思うのですが・・・
F1もウィリアムズ・ホンダFW11とホンダRA272だけ
正直もうこの2台は見飽きました。近代F1が走るなら見に行く価値があるんですけどねぇ。。。

自分の新生鈴鹿はSUPER GTからかな。。。
c0086921_2171856.jpg
岡山合同テストより

はやくFN09も見たいなぁ。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-03-26 02:19 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by ゼク at 2009-03-26 17:11 x
僕はとりあえず遊園地に遊びがてら12日行ってきます。
そしてどんな風に施設が変わったのか見てきます。
またBLOGで紹介しようと思います!!
2戦目は行けそうですか??
Commented by マスター紅 at 2009-03-26 18:15 x
こんにちは!
私もさすがに1月に2回も鈴鹿へ行ける訳もなく、GT鈴鹿に期待を込めています。
行きたいなぁ~っ
Commented by F1ましーん at 2009-03-27 00:29 x
こんばんは~!
自分も新生鈴鹿は興味がありますが、財政難と内容で
今回はパスです^^自分も2&4が鈴鹿開幕戦です。
Commented by sky3400 at 2009-03-27 18:15
>ゼクさん
現地報告楽しみにしてます!!少ない走行かと思われますが、是非東コースの状況を・・・。我らの逆バンクのローアングルが可能か知りたいです。
2戦目鈴鹿と3戦目富士共に参加予定ですよ♪

>マスター紅さん
私はひと月に3回鈴鹿に通った事があります(笑)とは言っても私は兵庫県ですから紅さんよりは近いですからね。。。
GT鈴鹿でお会い出来るのを楽しみしてます!!

>F1ましーんさん
F1ましーんさんの行動力でも、あの内容ではちょっとですよね。。。
新生鈴鹿でF1ましーんさんがどんな絵を描き撮るのか楽しみです!!
Commented by ゼク at 2009-03-28 17:05 x
改修の写真をみる限りは逆バンクのあの場所はかなり手を入れられてる
みたいです!!一度行ってみて確認してきます!!


<< 連休      GT開幕戦岡山 >>