2009年 03月 24日
GT開幕戦岡山
遂に開幕を迎えたSUPER GT
今年の岡山は実家でライブ観戦となりました。。。

土曜晴れ 日曜雨
現地観戦の人が羨ましすぎる。
はぁ雨の岡山撮りたかったなぁ。。。

数少ない在庫から開幕戦のウイナーを・・・
c0086921_243366.jpg

c0086921_245395.jpg
写真両方ともGT合同テストより

うぉ~っっっ!!!サーキットで思いっきり写真が撮りた~~~~いっっっ!!!!!
[PR]

by SKY3400 | 2009-03-24 02:10 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi at 2009-03-24 04:55 x
こんばんは!。
>うぉ~っっっ!!!サーキットで思いっきり写真が撮りた~~~~いっっっ!!!!!

まあまあ、落ち着いて落ち着いて・・・・。人生最大のイベントも近いんですから!。^^

4月の鈴鹿は来られそうですか?。
GT+鈴鹿、この2つが重なれば、skyさんなら来ますよね?。
てか、来ない筈はないですよね!?。

参戦表明、お待ちしてま~す!!。^^
Commented by F1ましーん at 2009-03-24 23:32 x
こんばんは~!
晴れ、雨と楽しめましたがヘッドライトが今年は強烈?
近距離のせい?でピントが大変でした^^;
鈴鹿ではゆっくりお話したいですね!参戦表明を自分もお待ちしております^^
その前に結婚式ですね^^改めておめでとうございます!!!
Commented by sky3400 at 2009-03-26 01:38
>xanagiさん
人生最大のイベントとは言え観戦に行けなかったのは辛すぎでした。
まあこの日取りを選んだのは自分なんで仕方ないですね。。。
新生鈴鹿+GT=そりゃ行くっきゃないでしょ!!

>F1ましーんさん
雨の岡山行きたかったです。岡山の参加された方の作品を見ながらモチベーション上げ鈴鹿に備えます!!
恐らくGT鈴鹿は嫁と参加になるんでゆっくりとお話は出来ないかもしれませんが、また一人で参加した際はゆっくりお話したいです!!
Commented by マスター紅 at 2009-03-26 18:13 x
こんにちは!
私も合同テストの時は強制出勤させられた憤りとフラストレーションで全く同じ気持ちでした(笑)。
しかし雨は思いの外集中力が切れてしまいボツを大量放出してしまいました・・・。

もうすぐ人生最大のイベントですね。
おめでとうございます!

来月の鈴鹿でお会いできるといいですね、って自分の方が行けるかどうか怪しいですが^^
Commented by sky3400 at 2009-03-27 18:08
>マスター紅さん
開幕戦の現地はテレビで見る以上の雨だったようですね。
あの台数がウォータースプラッシュを撒き散らして走ると一面真っ白だったのでは!?
GT鈴鹿参加しますよ!!お会い出来ると良いですね♪


<< “スタート鈴鹿”オープニングサ...      開幕戦の見どころ >>