2009年 03月 19日
開幕戦の見どころ
いよいよ開幕を迎えるSUPER GT
その開幕戦の見どころの一つがカラーリングのお披露目では無いでしょうか!?
500クラスでまだ発表になっていないハセミモータースポーツとチームインパルとコンドーレーシングとレクサス陣営(ZENT除く)のカラーリングはどんな感じになるのでしょうか?
個人的な希望は撮っていて面白いミラーorメタリック系が増える事を望みます。
c0086921_20511141.jpg
今年からミラー加工を施し見事に注目の?被写体に変身したKEIHIN NSX
これだけで少し応援してみようと思うのだから不思議なモンです。
逆に今年のレイブリックのカラーはちょっと・・・
c0086921_20555282.jpg
まだミラー加工してあれば良かったのですが。。。
[PR]

by SKY3400 | 2009-03-19 20:57 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by F1ましーん at 2009-03-19 23:00 x
こんばんは~!
KEIHINは間違いなく枚数が増えますが国光はどうしちゃったの?
というようなチープなカラーリングになってしまいましたね^^;
ミラー加工は金銭的に高いんでしょうか?
ZENTも大人しいカラーリングになってしまいましたね^^;
全部でイコールという感じでしょうか^^
Commented by マスター紅 at 2009-03-20 00:48 x
こんばんは!
今年は結構カッコいいカラーリングになったマシンが多くないですか?
#17しかり#32しかり。
あと個人的には#39も結構いいんじゃないかと思ってます。
新車も多く撮りがいがありそうです!
#100には触れないようにしてます・・・。
Commented by sky3400 at 2009-03-21 18:34
>F1ましーんさん
やっぱりミラー加工にはお金が掛かるのでしょうね。
あれって毎戦張り替えてるんですかね?それなら尚更ですよね・・・。
自分的には去年のレイブリックとTAKATAが好きだったので若干マイナスです(汗)

>マスター紅さん
17・32とカッコ良くなったのは嬉しいですが、青と赤が多くなっちゃったのはちょっと・・・。そういう意味では去年まではTAKATAのグリーンとハセミのイエローが良いアクセントになっていたと思うのですが。。。
まあ実車を見て印象も変わってくるでしょうから鈴鹿を楽しみにしておきたいと思います!!
Commented by パイロン at 2009-03-23 22:52 x
こんばんは。
FNのローソンもミラー加工で格好良いですし、私もミラー好きなのですが、今年はKEIHINの下半分くらいです。

施工するのに普通のカラーリングよりもお金が掛かるので、速さに直接影響しない部分から経費削減かもしれないですね。
Commented by SKY3400 at 2009-03-24 02:15
>パイロンさん
現地で確かめた訳じゃないのですがモチュールのルーフも秘かにミラーじゃなかったでしたっけ?まあそれにしても寂しいですよね。。。
18号車がブラック塗装による暑さ対策でミラー加工とかやってくれませんかね?YOSHIKIさんのチームだからこそ期待出来るかも?


<< GT開幕戦岡山      スカパー >>