2009年 03月 14日
岡山GT合同テスト
かなりのラップ遅れではありますが実家に帰ってきたのでUPします!!
c0086921_2226264.jpg

c0086921_22263113.jpg

c0086921_22264665.jpg

c0086921_2227225.jpg

c0086921_22271585.jpg

c0086921_22273616.jpg

c0086921_22275436.jpg
c0086921_2228289.jpg

c0086921_22284179.jpg

c0086921_2229013.jpg

GT開幕戦岡山の欠席が確定的となりました。式の一週間前なんでおとなしくしておきます。。。
上手くいけば明日ネット開通となりそうです!!
[PR]

by sky3400 | 2009-03-14 22:30 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2009-03-14 22:57 x
僕は最近ではskyさんの実家帰省をBLOG更新で知ります。
明日からはまたUP出来るのですね?
しかし式の一週間前でも行きたいのは変わりませんね!!!
しかも一番近い岡山ですので心中お察し申し上げます。

今回は逆光特集のようでどれもカッコいいですね!!
僕は最後の童夢?が最高です!
しかしF1ましーんさんとはまた違う作風で見応えがありますねぇ~~!
さすが私の心の師匠です!!
Commented by F1ましーん at 2009-03-15 00:33 x
こんばんは~!
あちゃ~!開幕戦は欠場ですか。残念です!
鈴鹿で奥様共々お会い出来る事を楽しみにしております^^
しかし、いつ見ても構図と光の捉え方が素晴らしいです!
勉強になります!!!
Commented by マスター紅 at 2009-03-16 00:48 x
こんばんは!
いきなり1枚目の画で度肝を抜かれました!
どれも「ホントに岡山国際!?」と思わせられるものばかりで自分のぬるさを感じました・・・orz
100号車なんてどんだけ火ぃ出しとんねん!って感じですし。

開幕戦は欠場ですか・・・残念です。
皆さん作風に個性があって羨ましいです。
私の作風は・・・「偏差値50」です(泣)。
Commented by sky3400 at 2009-03-16 18:04
>ゼクさん
来週は岡山に行きたい欲望を抑えきれるかが心配です。。。
嫁に金曜だけでも・・・っと交渉してみましたが決裂。。。
これ以上の交渉は将来に影響を及ぼしそうなんで今回は残念ながら欠席となりました。。。
この季節はどうしても逆光を強調したくなります。最後の写真は自分もお気に入りです!!

>F1ましーんさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!自分もF1ましーんさんのような写真を撮れるよう勉強有るのみです!!
岡山ではお会い出来ませんが、またきっとお会い出来ると信じています。
開幕戦の作品楽しみにしてますね!!

>マスター紅さん
改名されたんですね!!
1枚目はサンニッパでピットのモチュールを狙いました!!ブレーキを踏む瞬間を狙い上手く物に出来ました!!
今年のNSXは激しくバックファイヤーしてますね。もっと大きい炎をとらえた写真もあったんですがピントがイマイチで・・・。今年はNSXの後ろ姿を狙う機会が多くなりそうです(笑)
Commented by 本山本 at 2009-03-16 21:17 x
こんばんは。

さっき見たら、nismo boxのチャンピオンカー完売でした~(T_T)
まあエブロ箱のほうが、いつのシーズンだったかわかりやすいと
自分に言い聞かせて・・・・。完全に忘れていました。

MOTULが1号車だと、なんか22号車がチャンピオンだったみたいですね~。
Commented by sky3400 at 2009-03-16 21:46
>本山本さん
やっぱりニスモ箱は人気ですねぇ。
私もチャンピオンカーが欲しいですが、思い出の開幕戦仕様が有ると自分に言い聞かせます。。。

昨年一勝も出来なかったMOTULがチャンピオンマシンってのは・・・ですね。。。まあすぐに慣れるでしょう!


<< ネット開通      GT合同テスト岡山 >>