2009年 02月 20日
岡山GTテスト
更新出来るのが今日だけなんで怒涛のUP
出し惜しみ無しです(笑)
c0086921_2255065.jpg

c0086921_226549.jpg

c0086921_2261926.jpg

c0086921_2262925.jpg

c0086921_2273850.jpg

c0086921_2264761.jpg

c0086921_227047.jpg

c0086921_2271376.jpg

c0086921_2275579.jpg

c0086921_228164.jpg
c0086921_2283050.jpg
c0086921_2284156.jpg

c0086921_2272841.jpg

c0086921_2285451.jpg

本格的に流し撮りをしたのは何時依頼???
ニスフェスでも撮ったけど、あれはイベントであって記録的要素が大きいので本気でない事は確か・・・。で、その前のS耐岡山はエクステンダー忘れて不完全燃焼・・・って事は鈴鹿1000km以来の本気の撮影???
精力的かついろいろチャレンジもしてみました。そんな中で今日は新たな発見・収穫がありました。
ゼクさん・なんちゃってブルーズマンさん・紅のぷたさんともお話する事が出来たりと非常に満足いく撮影でした!!
次の撮影が楽しみです!!って次の岡山合同テストは参加できるのだろうか・・・(汗)
[PR]

by sky3400 | 2009-02-20 22:12 | モータースポーツ | Comments(14)
Commented by ゼク at 2009-02-20 23:05 x
今日は本当にありがとうございました。初めてゆっくり話せましたね!!
最後の2枚、同じように狙いましたがこんなに上手く撮れませんでした。
今後の参考にさせていただきます!!
Commented by F1ましーん at 2009-02-21 00:04 x
こんばんは~!
行かれたんですね!羨ましいです^^
09GT-Rはボンネットのタンコブがなくてすっきりしましたね!
3枚目のグリーンのヘッドライトは何処のチームでしょうか?
なかなか新鮮でいいかもです^^
EPSONのカラーリングもいいですね!!!
岡山テストが楽しみになってきました^^

Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-02-21 00:07 x
こんばんは!
今日は、お世話になりました!
お会い出来て、嬉しく思ってます。
それにしても、お写真カッコ良いですね!
やっぱり、上手いです!
参考にさせてもらいますね^^
Commented by 紅のぷた at 2009-02-21 01:19 x
こんばんは&お疲れ様でした!
偶然とはいえお会いする事ができて本当に楽しかったです!
今回のsky3400さんのお写真を拝見させて頂いて自分の写真の向上に努めたいと思います。
しかしどうやったらこんな風に撮れるのかさっぱり分かりません・・・。

ついでですが、もしよかったらこれも何かの縁ですのでリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
次回お会いできる事を楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします。
Commented by 本山本 at 2009-02-21 01:19 x
こんばんは。

写真かっこいいですね!やっぱりカーボンボディはいいですね。

ちなみに日・月がトヨタのテストみたいですよ。
Commented by xanagi at 2009-02-21 04:59 x
こんばんは☆!。
GTテスト良いな~~。
情報を知っていただけに悔しいです!。
って、知ってても行けないですけど・・・・。^^;

今年のエプソンはなかなかカッコイイですね!。
流しもお見事です!!。

にしても、GT-R1と12号車以外のスポンサーが心配です。
ニスモは1台の筈ですが、エントリーは5台・・・・?。
ん~~、新チームなんでしょうかね?。


私もskyさんにお会いしたいです!!。
ゼクさんがお顔をご存知の様なので、一緒に居れば会えるかな?。^^
Commented by sky3400 at 2009-02-21 10:07
>ゼクさん
昨日はお疲れ様でした。
朝お会いした時はビックリしました。ろくに話もせずに暴走して混乱させてしまいましたね。すみません。
そのお陰で1枚目の写真を収める事ができましたよ!!

>F1ましーんさん
GT-Rのボンネット言われて気づきました(汗)
3枚目は12号車です。ピットから出ヘッドライトを点灯した直後だったのでこんな色になったと思います。
フルカラーリングのエプソンカッコ良かったです!!合同テストではもうちょいカラーリングを施したマシンが現れるかもですね!!

>なんちゃってブルーズマンさん
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!いろんな話も聞けて楽しかったです!!またお会いした際はよろしくお願いしますね!!
Commented by sky3400 at 2009-02-21 10:08
>紅のぷたさん
昨日はお疲れ様でした。
私もまさか皆さんとお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです!!
リンクの件ですがエキサイトブログ以外のリンクの仕方がわからないんです(大汗)勉強してリンクできるようにしますのでお待ちくださいませm(__)m

>本山本さん
本山本さんに情報を頂いたお陰で素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!!

自分的には昨年のニスフェスのような本当のフルカーボンを期待してたのですが・・・。でもフロント・リアから撮って誤魔化したりしてました(笑)
日月は予定と仕事で参加出来そうにありません。。。

>xanagiさん
岡山の近くに住んでて良かったです(笑)お陰で2000年からのテスト参加記録を更新する事が出来ました!!
GT-Rのスポンサーは本当に気になります。岡山に現れたのは5台。クルム選手が居らず柳田選手が46号車と考えるとやっぱり4台・・・?
よく見ると1号車のサイドステップにモチュール・オーテックの文字が!1号車がそなったりしませんかね?
きっと今年こそはお会い出来そうですね!!楽しみにしてます!!
Commented by パイロン at 2009-02-22 10:34 x
はじめまして。

ゼクさんよりご高名を伺っておりましたが、初めて遊びに来ました。
S-GTのテストのお写真どれも素晴らしいです。
特に9枚目以降に圧倒されました。
今後、勉強のためにちょくちょく遊びに来させて頂きますので、よろしくお願い致します。

いきなりでお願いですが、ココを私のblogにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?ご検討をお願い致します。

Commented by SKY@携帯 at 2009-02-24 00:00 x
〉パイロンさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました!!
高名とは恐れ多いです(汗)まだだ勉強中の身なんで・・・。
リンクの件是非よろしくお願いします!!こちらの方も環境が整えばリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by パイロン at 2009-02-24 20:41 x
こんばん。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせて頂きましたので、都合の良い時に確認頂ければ幸いです。
Commented by 本山本 at 2009-02-27 23:50 x
SKYさんの予想通り、モチュール オーテック GT-R1号車でした。ザナヴィ撤退で、スポンサー横取りですね。
本山選手のシート確保に安心しつつも、まーくんが気の毒で…(T^T)
やはり安田の将来性ですかねぇ。
Commented by 本山本 at 2009-03-01 04:14 x
連続ですみません。

3日からBOSSにSUPER GT プルバックカーが付いてくるそうです。
また中旬には、エブロのザナヴィチャンピオンカーの[nismo box」が
発売予定です。他にもSMC2台セット・エブロ08GTR5台セットなどいろいろあるみたいです。
Commented by SKY@携帯 at 2009-03-07 21:24 x
返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

〉パイロンさん
リンクありがとうございます!!またネットが出来るようになれば確認させて頂きますね!

〉本山本さん
予想的中で1号車はモチュール・オーテックになりましたね(笑)
今日の合同テスト参加してきましたよ!!チャンピオンナンバーを付けたモチュールは風格が漂ってましたよ!!

ボスは23号車だけ買いました。作りはちょいとアレですが・・・。まあオマケですからね。
また情報あればお願いします!


<< GT合同テスト岡山      久しぶり >>