2009年 01月 22日
金曜
これまたラップ遅れのネタですがGTの金曜練習走行が無くなるそうです。
今年のGT岡山は結婚式の前の週なんで金曜だけ行こうと思ってたのに・・・。今の情勢を考えると仕方無いですね。
しかしながらパドックパスはもちろん買えない。ピットウォークも買えない。金曜の練習走行も見に行けない。おまけにFポン岡山も無い。今までの観戦スタイルと違いすぎで涙が出そうです。。。
c0086921_11305313.jpg
そういえば2008年は鈴鹿のピット上から撮ってないなぁ。。。今年も無理そう(涙)
c0086921_11394991.jpg
Fポンの金曜走行に賭けてみるか・・・。
[PR]

by sky3400 | 2009-01-22 11:43 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2009-01-22 22:51 x
たしかにskyさんとこからは岡山が一番近いですよね!
金曜日は本当に残念なことになりましたね。
さらには2月の岡山の平日のテストもなさそうですね。

鈴鹿のPIT2階は40000円になりましたね~~。高すぎです!
3階が昔で言うパドックAになるようです。それでも20000円でしたっけ?

金曜日は全部に入れたので本当に残念です!
やはり鈴鹿の4月SGTは観戦なしですか?
Commented by F1ましーん at 2009-01-22 23:13 x
こんばんは~!
金曜の走行無しは厳しいです^^;
GT岡山テストは平日ではなく、土日なのでいかがですか?
自分も富士、もてぎテストがないので、その資金で岡山テスト
に2日間参戦します。
Commented by xanagi at 2009-01-23 04:03 x
こんばんは☆!。
当たって欲しくはないですが、Fポンも金曜走行が無くなりそうな予感がしてます・・・。
本山選手は自身のコラムで、「走らない事も選択肢の1つ」と言ってますが、人気の選手が走らないと成ると大打撃ですね。
チーム監督として参戦するのかな~?。

>GT岡山は結婚式の前の週なんで金曜だけ行こうと思ってたのに・・・

ここは鈴鹿サーキットで結婚式なんてどうですか?。
PWの間にNSXのオープンカーでコースをパレード・・・。
お写真、お撮りしますよ!。^^
Commented by sky3400 at 2009-01-26 22:19
>ゼクさん
私の家から岡山国際サーキットまでは1時間半位で着きます。高速も使う必要が無いので経済的に優しいサーキットです(笑)
鈴鹿のキックオフは無理ですがGTの観戦だけは強行参加します。やっぱ新しい鈴鹿で撮りたいですからね!!

>F1ましーんさん
岡山のテスト1日は参加出来そうです。ただ人出が多そうですね。
岡山の狭いサーキットですとお会い出切るチャンスがありそうですね。楽しみにしてます!!

>xanagiさん
本山選手も固定のビックスポンサーが無いのは痛いですね。不況のせいで走れないから引退・・・そんな終わりは見たくありません。まだまだ走り続けて欲しいです。

鈴鹿で結婚式は思いつきませんでした(笑)
皆さんの大砲で記念撮影してくれたら最高の思い出になりますね!!ただ恥ずかし過ぎて僕には無理です(汗)


<< 引越し      遅くなりましたが >>