人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
金曜
これまたラップ遅れのネタですがGTの金曜練習走行が無くなるそうです。
今年のGT岡山は結婚式の前の週なんで金曜だけ行こうと思ってたのに・・・。今の情勢を考えると仕方無いですね。
しかしながらパドックパスはもちろん買えない。ピットウォークも買えない。金曜の練習走行も見に行けない。おまけにFポン岡山も無い。今までの観戦スタイルと違いすぎで涙が出そうです。。。
金曜_c0086921_11305313.jpg
そういえば2008年は鈴鹿のピット上から撮ってないなぁ。。。今年も無理そう(涙)
金曜_c0086921_11394991.jpg
Fポンの金曜走行に賭けてみるか・・・。

by sky3400 | 2009-01-22 11:43 | モータースポーツ


<< 引越し      遅くなりましたが >>