2008年 12月 11日
まだニスフェス
ラップ遅れなのは承知ですが気にせず行きます(笑)

それでは夕焼け編
c0086921_1532847.jpg

c0086921_1534283.jpg

c0086921_1535595.jpg
1枚目を撮っていた時の事です。
前から撮影を終え歩いてくるプレスの人。すれ違いざまに「綺麗な夕焼けだね~」っと声を掛けてくださいました。
普段サーキットでプレスの方が声を掛けてくる事等ないので驚き顔を確認
「あっ!!!小宮さん!!!!」
本人も驚かれたようにこちらを向かれました。
「いつもHP見てます!!憧れのカメラマンです!!握手してください!!」
カメラマンに握手を求めるのは変な行為だったかもしれませんが、快く握手してくれました!!
憧れの小宮さんと少しでも触れ合えたのが凄く嬉しかったです!!こうやって一般の人に一言でも声を掛ける小宮さんに器の大きさを感じました。。。
小宮さんHP
[PR]

by sky3400 | 2008-12-11 02:04 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2008-12-11 09:15 x
こんな素晴らしいHPがあったんですね!!
勉強になりますね!!!
僕もこのとき逆光からは撮りましたが、夕焼けは撮れなかった気がしました・・・。
Commented by sky3400 at 2008-12-15 09:22
小宮さんは一眼やりはじめた頃からのファンです!!ニスモと契約されてるようなので、ニスモ好きには馴染みのある写真が一杯です!!

書いてなかったですが1枚目は土曜なんですよ(汗)土曜の方が時間が遅く綺麗に焼けてくれました。2枚目は日曜で一番輝いてる路面を狙いました。3枚目も日曜 ホワイトバランスで夕焼けっぽく仕上げました。
Commented by ひさにゃん at 2008-12-21 11:24 x
こんにちは
ニスモフェスティバルお疲れ様でした。(私は2003年から参加しています)デミオを探してみましたが、わかりませんでした。私はSKYさんにお会いしたかったのですが
残念です・・・。
最高のイルミネーションとはディズニーのことだったのでしょうか?

今回はSKYさんにお聞きしていたので、多賀のサービスエリアでひこにゃんをゲットしてきました!いろいろあったのでうれしくなってしまいました。

SKYさんの写真まだまだみたいです。楽しみにしています
Commented by sky3400 at 2008-12-25 20:24
>ひさにゃんさん
ディズニーのイルミネーション綺麗でした!!特にシンデレラ城のライトアップは幻想的でしたよ。
ひこにゃんグッズ色々有りすぎて目移りしてしまったのでは(笑)
写真はかなりラップ遅れですがまだ在庫あるんで、また公開しますね~!!


<< Merry X'mas      The Power of Dr... >>