2008年 12月 05日
The Power of Dreams
事情はわかります。
F1の向かう先は・・・
c0086921_19141372.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-12-05 19:25 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by F1ましーん at 2008-12-06 12:01 x
こんにちは~!
福井社長の『出来るなら続けたかった』
この無念の言葉が印象に残ってます。
しかし、逆を言えば5年後か10年後か分かりませんが
4期もあるという言葉だと思っています。
それでも本田宗一郎の思い描いた夢と、現在のF1は大きくかけ離れて
しまっている気がします。
Commented by sky3400 at 2008-12-08 11:58
>F1ましーんさん
年間4~500億円を掛ける事を思えば正しい選択なんでしょうね。ただ本田宗一郎さんがモータースポーツに抱き続けた情熱だけは忘れて欲しく無いです。
ホンダの撤退が連鎖反応にならなければ良いのですが。今向かおうとしているF1からすると十分に考えられるてしまうのが悲しい現実です。


<< まだニスフェス      朝日に映える >>