2008年 12月 03日
朝日に映える
この季節だからこそ撮れる絵・・・
c0086921_22575128.jpg

c0086921_22581090.jpg

c0086921_22582325.jpg

c0086921_22583526.jpg
気合入れて挑みましたが自分の実力ではこれが限界。ピント甘いです。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-12-03 23:01 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ARTA at 2008-12-04 23:40 x
今晩は~
Zお見事です! 光を上手く使われていて、流石ですね^^
ピント全然来ているのではないでしょうか?
Commented by F1ましーん at 2008-12-04 23:53 x
こんばんは~!
冬の朝日は強烈でこの時期と時間にしか撮れない画がありますよね!
今回はそれが強烈過ぎて撮影は大変でしたが(汗)
どれも陰影の使い方が素晴らしいです!!!
2枚目の小山町の入ったお写真が好きです!!!
来季は是非ともお会いしたいです^^
Commented by sky3400 at 2008-12-05 19:25
>ARTAさん
写真の大きな魅力が光だと思います。思い通りにコントロール出来るよう日々精進してます!!
ピントですが、このサイズだと結構ごまかし効きます(汗)

>F1ましーんさん
この季節はどうしても朝日と夕焼けを意識してしまいますね。
僕もF1ましーんさんのようなメラメラ光るマシンを撮りたかったのですが技術不足で叶わずでした。。。
2枚目のバックが嘘っぽい色になってしまったのが少し残念です。光をコントロールするのは難しいです。。。


<< The Power of Dr...      チャンピオンマシン >>