2008年 12月 02日
チャンピオンマシン
カーナンバー1のザナヴィを・・・
c0086921_21112054.jpg

c0086921_21113598.jpg
混走レースの短い時間で撮るのは難しかったですね!?それにザナヴィが群集に紛れてた為、他のマシンに気を取られファインダーで追っかけられない事がしばしば・・・。少ないチャンスを物にする事が出来ませんでした。。。

混走レース ザナヴィって一度もトップに立ちませんでしたよね?それってちょっと・・・
青木選手空気嫁でしたね(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-12-02 21:15 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by F1ましーん at 2008-12-03 20:39 x
こんばんは~!
混走レースって意外と一塊になっている事が多く、
周回数も少ないので撮影は難しいですね^^;
xanaviがトップの件は自分は?です^^;
すいません。
ゼッケン1のxanaviのお写真、カッコいいです^^
2枚目も4連がいいですね!!!
Commented by sky3400 at 2008-12-03 21:54
>F1ましーんさん
GT-Rの混走は撮りたいマシンが多すぎて結局、的を得た写真が撮れませんでした。
08GT-Rのトップ争いを撮っててザナヴィを撮り逃した気がします。ザナヴィがトップを走っていればもう少しチャンスを得られたのですが・・・。


<< 朝日に映える      ニスモフェスティバル >>