2008年 11月 27日
ニスモフェスティバル
今週末に迫ったニスモフェスティバル
もちろん今年も参加!!これで8年連続の参加です!!

今週は夜勤なんで明日の朝に仕事が終わります。仕事が終わり次第、東へ向かいます!!
体力が有れば金曜の晩に観光でもしようかと・・・。
c0086921_1013448.jpg
2007年ニスフェスより
[PR]

by sky3400 | 2008-11-27 10:15 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi23 at 2008-11-27 19:33
こんばんは☆!。
私は残念ながら行けませんが、おもいっきり楽しんできて下さい!。
天気も良好な様ですし、富士山も綺麗にみえるでしょうね~。
XANAVIチャンピオン獲得記念で何かあると良いですね!!。^^
写真楽しみにしてます!。道中お気を付けて。行ってらっしゃ~い!。^^
Commented by ひさにゃん at 2008-11-27 21:23 x
こんばんは いよいよニスモフェスティバルですね。私も
今年も参加できそうです。(土曜日の夜に出発します)
もし観光されるなら、御殿場高原時之栖のイルミネーションはいかがでしょうか?とてもきれいです。
では お気をつけてくださいね。
Commented by ゼク at 2008-11-27 21:54 x
僕も土曜日の朝方出発です!
現地でまたお会いできることを祈ります!
Commented by F1ましーん at 2008-11-27 22:09 x
こんばんは~!
8年連続ですか!凄いですね^^
自分は今年で2回目です(汗)
現地でお会い出来る事を楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2008-12-01 20:12
>xanagi23さん
今回は参加できず残念でしたね。現地は天気に恵まれ絶好の観戦日和でした!!
期待してたチャンピオン獲得のイベント等は無かったです。折角チャンピオン獲ったんで、もっと大々的にイベントやって欲しかったです。。。

>ひさにゃんさん
ひさにゃんさんも毎年参加ですよね?
時之栖はお気に入りです。よく利用させてもらってますよ!!
しかし今回はもっと最高のイルミネーショの所に行って来ました!!

>ゼクさん
今回はお会い出来ませんでしたね!!次は来年の鈴鹿でしょうかね?

>F1ましーんさん
8年行けたのも私が関西在住なのが大きいかもです。岡山は近くて楽チンでした!!
またしても現地ではお会い出来ませんでしたね。これはまた来年お楽しみということで!!


<<      最新携帯をゲット!! >>