2008年 11月 04日
流し撮りGP
先月の結果は予選通過!!
まあ合格ラインですが・・・。ちょっとだけ入賞期待してたんですが甘かったです。。。
にしても入賞者の作品見ました?
入賞者8人中7人が夕焼けか夜
レースって昼間するもんじゃありませんでしたっけ?
とか言いながら自分も夕焼けと夜で勝負しましたけど(笑)

ちなみに先月の応募分は応募してません。S耐で良い絵が撮れなかったのが一番ですが最近の入賞作品を見て応募意欲がダウンした事に違い有りません。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-11-04 22:46 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2008-11-04 23:09 x
こんばんは~!
下の件は、百里基地に戦闘機の撮影に行った時で
EF500mmF4.5Lの時でした^^;
勇気の無い自分は戦闘機を眺めていただけでした(笑)

昼間の写真は発掘しつくされている感もあって皆さん、そのような
形の応募になってしまうんですかね~^^;
Commented by xanagi23 at 2008-11-05 02:01 x
こんばんは☆!。
見ましたよ11月号の写真。
参考になれば・・・と見てみたものの、「これで入賞出来るんだ~、へ~」
っと思っただけで、結局立読みだけにしておきました。
私は、地位や名誉に全く興味が無いので、賞金の出るコンテストの方が魅力的かな~。(爆)
Commented by 本山本 at 2008-11-05 14:22 x
こんにちは。

では、本山哲フォトコンテストに挑戦ですね!!本山選手本人に選んでいただきましょう(^-^)
Commented by sky3400 at 2008-11-05 20:42
>F1ましーんさん
サーキットじゃなかったんですね。それでも自分の撮りたい物を前にして見ているだけとはさぞかし辛かったでしょうね!?
確かに夕焼けや夜の方が色んな捕らえ方が出来ますらかね。でもあそこまで露骨に夕焼け・夜を選ばれるとちょっと・・・。

>xanagi23さん
今回は僕も立ち読みだけにしました。
これだけ多くの方がサーキットで写真に情熱を注いでいるのに応募出来る唯一のコンテストがこれってのは寂しいですね。
まあ趣味の世界でやってるので賞金をとは言いませんが、気持ち程度の何かは欲しいですね。流し撮りGP特製ステッカーでも良いです(笑)

>本山本さん
流し撮りGPの本山哲賞の事ですかね?
今年も数枚本山選手の写真送ってるので少しだけ期待してます!
景品がGTバイザーだったりして(笑)
Commented by 本山本 at 2008-11-05 21:20 x
違いますよ(^^;)

MOTOYAMA.netで募集していますよ~。

Commented by sky3400 at 2008-11-06 22:41
>本山本さん
おっとチェックを怠ってました(汗)
これは絶対に応募します!!


<< ニスモフェスティバル      撮りたい絵 >>